空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!


| - | | - | -

肉くいてぇー。

| 気になってます。 | 09:14 | comments(0) | -
おわかりいただけただろうか・・・

JUGEMの管理者ページが最近変わったらしいので、それにあわせて画像をサムネイル表示にしてみた。
こっちの方がスッキリしていい感じだね!

先週は久しぶりにパチンコに行ってきて投資20Kで北斗で15連荘かますの巻き!
70Kほどゲット。
その金で、スロットコーナーを覘いたけど・・・イマイチw
にしても一時期のスロットの熱気は何処に?w
まぁーそのうちまた規制緩和されてアホ仕様になるんだろうねー・・・

あぁーそうそう、あとあれだ。
セブンイレブンの弁当の蓋テープ。あれはすごくイライラするので普通のテープに戻せよと・・・
「どこからでも切れます」ってほんとにどこからでも切れすぎんだよね・・・
テープの切れるポイントなんて蓋と本体容器の境目だけでいいっつーの。
そしてあの威容なほどの粘着力・・・かんしゃくまわしちゃうよホント・・・
うん。そんな感じ。

ローカルな噂話を・・・
地元福岡に合格祈願で有名な大宰府天満宮ってのがあるんだけど、神主の息子は受験に失敗したらしいよ・・・
「おまっwwwwちょwwwwダメだろそれはwwww」
「ご利益なし乙!」
としか言いようが無いね^^;


EQ2早めに欲しい物
ガック遺跡>外部要塞>グルーパーさん

あと、ファーズールのポータルのバングルと、虚無腕輪セット。
こないだガラスのワンドが2連荘ででて泣いた><

| 気になってます。 | 10:50 | comments(10) | -
いよいよ・・・
昨日もメインPCがいきなりブツリとダウン><
ここらでちょいと色々チェックしとこうかと・・・
原因不明のままってのも嫌だしねー
メモリから疑えっちゅー事でMemtest86をやってみよう。
でもこれって1枚づつしかできんのよね?w
1G3枚テストすんの凄い時間かかりそう・・・
なんか色々めんどいなコレ。。。

やっぱり、あと一回落ちたらテストしてみよー
きっとまだ大丈夫。うん。
| 気になってます。 | 08:57 | comments(0) | -
コーラアップ再び
魅惑のグミ・・・コーラアップ・・・
うまいよーうまいよーとまらないよー
って感じで一日にいくつも食ってたら淡い恋の色のウンコでた。
久々に死の恐怖を感じたよ。

それと昨日、焼イカを売ってる夢を見た。
なんだか結構繁盛しててなんだかあったかいキモチになった。

steamのL4Dコミュニティーにpandaのなまさんがw
そういや、あの人coop好きだったねー
独特のハイテンションで鯖盛り上げてくれるに違いない。
サスさんL4Dでnama鯖建ててくれ!!!
| 気になってます。 | 17:16 | comments(2) | -
ファッションとか
TF2デブのサンドイッチやばいね!
今度リアルに作ってみようと思う。ナムナムナム・・・

最近はあんまりお金かけてないファッションの話。
だって外いかないもんっ!ナムナムナム・・・
フラッドヘッドの髑髏×地図か東洋2着買うか迷う・・・
つか、即ポチリたいのに金ないよぉー;;
そういやアタイ、そろそろオークションデビューしようかしら。。。。
実はした事ないのよねーナムナムナム・・・
つか、ホント俺のシルバー達はどこいったの?
多分あの人の家にありそうってかあの人つけてそうwうん。多分つけてる。返せっ!今度取りに行こう!

まったく土曜の仕事は気分が乗らず。。。サーフィン!サーフィン!ナムナムナム・・・
インドア代表入り前は海より山派でした。
あの頃がまぶしいよ・・・
自慢じゃないが「盗んだたけのこ旨いか?」って言われた事もあります。
そんなアウトドア派だった時期が私にもありました。ナムナムナム・・・

俺もナムナムナムしたいので今日帰りにサンドイッチ買うのは鉄板だと思う。


| 気になってます。 | 11:23 | comments(0) | -
バイクとか
クロカンやめて車売ってボロ原付きで通勤してたけど、今朝の通勤時
「ブフォッップ・・・プスン・・プスゥゥー」
と全ての屁を出し切った音と共に止まってしまいました。

お金かかるようだったら思い切って新しいバイクを買おうと思う。
まぁ、候補はスーパーカブ90ccDXか、50ccカブラかどっちか・・・
まったりカスタムして長く大事乗ろうと思う。って買う気マンマンだなw
90ccと50ccどっちにしようか迷う・・・
ちなみに50ccをボアアップする金の余裕は無い。
90ccで後ろに相方乗せて買い物とかも悪くなさげ・・・
むしろそんなのが好き。

そういや今まで色んな車やバイク乗ってきたなぁー
バイクはCL50、モンキー、べスパ100、SR400、ヴィラーゴ400、TW200
車はファイヤーバードトランザム、ブルーバードSSS、フィット、サファリ、
その他、原チャリや軽自動車ets・・・
中でもハイオクリッター3kmのトランザムはエンジン音爆音でかっこよすぎてシビレタ!
またいつか欲しいなぁー
ほんといい趣味してたせいで金全然ねーやwww

実はさっき相方と話して90cc買う方向で決まりマスタ。
なんだかすげー燃えてきたっ!
若かれし頃はひたすら改造してたからなぁー
つってももう派手な改造はできないけど・・・そういや、カブをいじくった事ねーやw
フロント周りどうなってたっけ?wヘッドライトとメーター一緒かっ!?
よーわからんなー・・・じゃぁー色だ色っ!とりあえず何色に塗ろうかなぁー
いやいや、まてまて改造するならテーマ先きめなきゃなぁー
えぇーいクソっ!まってろよ愛しのカブ子めっ!

んーまぁー現物みつつ地道にいじくっていこうかねー^^
あぁぁーーんっ!ワクワクがTO・MA・RA・NA・I!!!!!
| 気になってます。 | 16:04 | comments(0) | -
ホロホロー(来月ボーナス)
TF2の話、himaさんのスプレー動画を見るたびに自分もスプレーを作ろうと思う。
えぇ、ただいま第18回目のスプレー動画です><

先週の大型アップデートと今週から始まる「Team Fortress 2 Free Weekend」で野鯖色んな意味で大盛り上がりな予感。
昨日初めてパイロのアップデートはいってから野鯖いったけど、パイロ多かったなー
俺もパイロしてーよぉー!ホロホロ言いてぇーよぉー!
にしても空気砲凄い使えそうだなぁー




話変わって、来月は誕生日とボーナス!
とりあえず、欲しい物リスト!!!!
1.キーボード(Realforce)型は決まってないが欲しい。
 以前触った感じ、目を閉じればまるで柔らかな乳房のよ(ry
 ゲーム用は色々使ってきたがどうもこのキーボードが一番疲れないっぽい。

2.マウス(SteelSeries Ikari Laser)
実際にさわった感じがしっくり、しっぽり。目を閉じればまるで柔らかな乳(ry

3.iPod classic 80Gか160Gは迷い中。もしくはそれっぽい物。
 とにかくPCと互換性があるポータブルプレイヤーが欲しい。
 なんでって、仕事中ムラッときたらどーすんだバーロー!

4.Xbox360エリート
 まぁ、一家に一台あれば何でも出来ちゃう優れもの。
 PS2と迷うところ!
 
こんな感じで来月が楽しみー^^


| 気になってます。 | 10:59 | comments(8) | -
携帯とか
携帯電話なんて話せりゃいーんじゃね?派の僕ですが、最近softBank携帯が気になってしかたない。Xシリーズはおもいっきしツボ。
話せりゃいーんじゃね?派とかいいながらも、ちょい前もWILLCOMの端末に興味を持って色々調べたなぁ・・・
とりあえず、色々お店で話聞いてみて考えよう。端末の値段も5〜6万ぐらいだろうし・・・
なんか、一括で支払いで、どうのこうのらしいけど・・・
もう、携帯電話進化しすぎw
あれだ、女神転生のアームターミナル。あんなのが良い。
ボーナスで欲しい物リストに追加。

土日は休み。まったりすごしちゃおうと思う。







| 気になってます。 | 09:11 | comments(5) | -
なんだか・・・
なんだか最近毛深くなった気がする。。。。。
特にギャランドゥーとか・・・俺END。\(^o^)/



| 気になってます。 | 17:39 | comments(0) | -
ふぅー
この時間ゲーム脳がうずく。
今日は新入社員歓迎会の打ち合わせが・・・ほんとハムハルヒの憂鬱。

11日が本番なのに今日が初打ち合わせって・・・もう、時間ないので「どじょうすくい」はあきらめましょうって流れになんねーかなー・・・なんねーよなぁー・・・orz
そういや、去年はコーラ1.5ℓ一気飲みし失敗し全社員の前でマーライオン状態。。。

もうーいいや、どうにでもしてくれ・・・
ただ今から練習なんてめんどくせーので、社長と2人羽織でいいんじゃね?状態。
| 気になってます。 | 17:55 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode