空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!


| - | | - | -
チームワーク!
 RiftのWFはちょっとね・・・
ランクでの差がでかすぎてお話になりません・・・つか、勝ってもおもろくねー><
PvPでメイジというのも自分のプレイスタイル合わんし、参ったなコレw
てな事で、PvPは精神によくないので1日3回!
てな感じにネガっても、しゃーなしだよねっ!

友人が最近こんな言葉をツイートしてた
いや、実にすばらしいね!

自分の今の実力(プレイヤースキル)を考え、さらにPvPランク1のMageの際を考える
事にする。
そうすれば、負けても勝ってもそれなりに楽しめるかもしんないねっ!
1.数的に有利な場合以外、相手レンジに入らない!
2.止まらずとにかく動く!
3.敵味方のゲームメイカ―を覚える。
4.ロールを見直す!Archmage/Arhon/Chloromancerあたりかな・・・
5.マップ、ルールを熟知する。
基本だけど、これが出来てなかったぜ!
プレイスタイルやランクなんて言ってる場合じゃないってこったw


昨日はCamちゃんとT2Oに誘われBrink!
なんつーか、一杯ぶっ殺せて超きもちーーー
なんとなく慣れて来たので、そろそろcfgいじって色々な動きを試そうかと思う。
そういや、スキルなにとったらいいんだろう!
とりあえず、体を細くして終了!
| 日記 | 12:09 | comments(2) | -
近況報告
お久しぶりな感じ!
なんだか最近仕事と、パチンコばっかだなぁー

突然すが、パチンコ獣王の話。
セグで2R通常or2R確変を確認する作業が、どの演出よりも熱い一瞬である。
あぁー秘宝伝打たなきゃなぁー
| 日記 | 08:16 | comments(0) | -
素敵な言葉
人生を喜びなさい。
なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、
星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。

Be glad of life
because it gives you the chance to love and to work
and to play and to look up at the stars.

by Henry Van Dyke

なんて優しく素敵な言葉なんだろう・・・
難しく考えず、素直に受け止めればいいさ。
| 日記 | 10:25 | comments(0) | -
あけおめー
 明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクねー!
| 日記 | 15:14 | comments(4) | -
バッグを買ったですよ。
 通勤用に使ってたリュックが可愛そうな感じにボロボロになったので購入する事に。
という事でMAGFORCE MONSOON GEARSLINGERを購入。
耐久性、機能性そしてフィット感、バイク通勤の僕にピッタリな感じ。
ちょっと、弁当箱が真っ直ぐ入るか不安だったけどそれもクリア!
通勤だけじゃなく、釣り行く時とかもアリだね^^

今日は友達の結婚式だった。
やっぱ最高だねっ結婚式!なんだかこっちまで幸せな気分になれるよ!!

来週はうちにテレビが来る!3D見てみようかなぁー・・・

| 日記 | 23:49 | comments(2) | -
お祝!
 友人達に結婚のお祝を頂きました!!!頂き中???
連続で来るお祝いは、まるで確変引いた気分です。
 
いやぁー本当に、ありがたいですねぇ・・・うれしいですねぇ・・・
つか、クソうまいっ!!!
お返しはもちろんするとして何がいいのだろうか・・・
まぁーそれを考えるのも面白いものです。

そうそう昨日は地元の核弾頭と釣りに行って来た。
どうやら彼にはフェンスとか、有刺鉄線は見えてないらしい。
普通に有刺鉄線を握ってフェンスを乗り越えて行ってた・・・
ほんとあとから続く俺の事を考えてくれとwww
普通はそのルート無理だからwww
しかたなく気合いで俺もそこからいったけど。。。いてーよまじで・・・・
25ぐらいのちょろっとしたバスを2匹あげたところで、雨も強くなってきたので終了。

そうだ今日は誕生日。。。。
正直言うと、もう誕生日くるんじゃねぇーよ!って感じなんだけどねw
とはいえ、一方的に祝って貰えるのって、なかなかないので「良し」としとかなくっちゃね。

にしても最近忙しくてゲームできねぇー
友達の居酒屋のオープンが楽しみな今日この頃です。





| 日記 | 17:54 | comments(2) | -
ワールドカップ2010
 さてさてグループ予選も今日が最終日。
優勝候補の一角スペインの登場!
てな感じで、寝不足の毎日が続いておりますorz

会社奴らとメシをかけてるんですが、僕の今大会予想順位は
1位ブラジル
2位イタリア
3位ドイツ
グループ予選見てると不安になってくるなー


あっ!そういや、セキレイ2部始まったねぇー
| 日記 | 08:45 | comments(0) | -
久々の更新
 と言う事で久々の更新。
最近は妙に忙しい毎日。

最近やってる事。
先日でたDSのサカつくを買って、負ける度に「糞ゲー糞ゲー」言いながらも3年目突入。
無駄使いが過ぎたせいか、資金が底をつきかけてる感じ・・・
肝心な育成が意味分かってないっつーね・・・
CSOは軽めにプレイ。
だって怒られるんだものっ!ヒィィー

そう、あとは最近バス釣りを数年ぶりに再開した。
ヤマモトワーム大ブレイク中!!!
もうちょい暖かくなったらTOPでバンバン釣ってやるんんだからねっ!!!!

夏には後輩と二人でバス釣りチームを作ろうと思う。
そんな毎日です。
| 日記 | 09:08 | comments(2) | -
徹夜で・・・
 徹夜で仕事とかまじ死ぬって!
いや、なんつーかまだ寝てないし

久々にTF2やったらソルジャーのロケットランチャーの弾早いやつと、デモマンの盾GET!
いや、だから寝ろっつーね・・・

今週の週末も講習会だし・・・
あぁーなんか全然あそべねぇーや;;


| 日記 | 13:59 | comments(0) | -
くそう
 全然ゲームできん・・・
| 日記 | 08:00 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode