空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!


| - | | - | -
結婚
昨日、友人から電話で結婚の連絡があったよ。
久しぶりの電話でなんとなくそんな気がしてはいたんですがね。
なんだかんだで、皆前に進んでいるというか、成長してるというか・・・
なんだか自分だけ取残されたみたいで寂しくなっちゃうよ。。。

という事で、私もそろそろ真剣に結婚考えなきゃいかんみたいでR。
で、私の場合マリッジブルーに襲われる模様www

とりあえずノムリンおめでとう。。
風俗店に入るあなたの後ろ姿ずっと忘れませんからっ!!




| 話題 | 11:08 | comments(0) | trackbacks(0)
食品サンプルキーホルダー
やっと来ました!!食品サンプルキーホルダーwww
すげぇ〜よ、ほんとに!
黄金の国ジパングを思わせるこの揚げっぷりお見事です?

触ったら油が付きそうなこの光沢・・・携帯写真なので上手く伝わらないのが残念;;


早くも切って,断面を見たい衝動に駆られてしまう・・・あぁやヴぁい、もう切ってしまいそう・・・UZUUZUがとまんねぇよぉーーーーー!!


| 話題 | 21:18 | comments(2) | trackbacks(0)
デジカメ
デジカメを現場経費で買っちゃいました。。
現像代もアナログもデジタルもあんまり変わらないらしいしねーw




| 話題 | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0)
読書の日
lassの進め&105円だったので、江戸川乱歩傑作選を購入。
とりあえず「人間椅子」と「芋虫」を・・・
2作品とも、人間の欲の恐ろしさを垣間見るような、なんとも怪奇な物語で面白かった。
「芋虫」を読んで軽く興奮し、まさか自分も・・・なんて思ったりして怖かったよ(汗)影響受けやすい人には危ない物語だなwww


あと、貴誌祐介作「黒い家」も購入し、今読んでるけど面白すぎw
久々に文庫本もイイネ!
| 話題 | 15:45 | comments(2) | trackbacks(0)
ジダンブチギレ
ジダンやっちゃったよぉー!
何度見ても笑っちゃうよ!あの頭突きw
神動画的プレーだよ!

まぁでも地味に痛そうね・・・ドンマイ!

あぁ〜ヤベッ!思い出し笑いキモッ!!!
| 話題 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0)
Windows Live Messengerとジーコジャパン
MSN Messengerの新しいバージョンWindows Live Messengerっていつの間に?
共有フォルダを利用したファイル共有できるみたい…

あっそれとジーコジャパン負けちゃいましたね。。
まぁあの厳しい状況で期待はしてなかったが・・・やっぱり強豪国は(サポーター含め)、サッカーに対する思い入れや、費やした時間とかが違うんじゃないかな・・・日本の場合まだまだ、お祭り気分だもん。

最後に、シュートはずして「急にボール来たから」みたいな事言ってるヘナギは、もうプロ引退しなさい。






| 話題 | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0)
ストレス
何がストレスってわかるよね?
と言うわけでストレス発散!!

はぁ〜爽快www
| 話題 | 01:44 | comments(0) | trackbacks(0)
優勝どこよっ!
攻撃力のブラジルか、守りのイタリア、総合力のイングランド・・・開催国のドイツかっ!!
まっまさか・・・

日本なのか?

日本なのか?

日本なのか?

日本なのか?

キングカズなのか?

| 話題 | 14:37 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode