空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!


| - | | - | -
REALM OF THE FAE
Riftなお話。
REALM OF THE FAEに行って来ました。
木のお化けだけ、ちょっぴり苦戦したけども・・・
そんな感じでいつの間にか、赤いお札みたいなのが23枚になったよ!
あと5枚で紫のベルト交換できる!!
みんなもお札溜まってきたぽいし、後1回どっかいけばとりあえず1つ装備ゲット
できるぽい!
次はどのダンジョンだろう・・・

PvPも後半分ぐらいでランク2になれそうです!
なんつーか、カモネギ状態で役にたってないけど勘弁してね!!!

門外不出の記念写真!


| RIFT | 11:09 | comments(0) | -
Rift SSとか
いっーせんだってーこえたいのー♪

ハイッ!!!てな感じでFoulCascadeへ行ってまいりました!
ラスト前


かんとくカッケー


俺も鎧着たいなぁー


戦闘中のSSの中にっ!!!
CC名物マゴビームがっ!!!
これ、かんとく狙ってね?w


この後、みんなでWFへ
相変わらずヨワッ!!!仲間の人に申し訳なくなっちゃうな・・・
ランク上げて装備そろえば少し楽になりそうな気もするけど・・・
とりあえずランク2目指して頑張るぞ!

こんな感じで、僕等のギルドワイワイやってます。
ヨロシュー
| RIFT | 00:13 | comments(0) | -
少しお手ごろに!
Steam版しかしらないけどRiftちょい安くなってるね!
ここ!

てなわけで最近Riftばかりやってます!

昨日、A氏がレベルキャップになりました!おめでとー
祝50って事で早速ITへ潜入!
そのあと、皆で武器や鎧つくったり、PvPへ遊びに行ったり・・・
おかげで寝不足ですコノヤロー!

PvPかなりしょっぱい感じになって泣きそう;;
専用装備じゃないうちは泣きながらやるしかねーのかなぁー・・・
PvPのソウルとらなきゃ!
| RIFT | 10:28 | comments(4) | -
いぇーい!
Riftな話。
週末エキスパートのIronTombsに行ってきました。
感想は雑魚Mobが多い!
でもBoss戦は多少だけど動きもあって面白かったです。

うちは5人揃う事があまりないのでそこが問題かなw
つっても4人で行けばそれなりに面白そうな気もするのだけれども・・・
T1 Dungeon

まぁ、ぼちぼちやりますかねぇー


| RIFT | 08:50 | comments(0) | -
さらに楽しく!
Riftな話。
先日から、ケツアクメさんの痔に血が滲む勧誘活動の賜物か
はたまたEQ2運営休止によるものか・・・またギルドが賑やかになりました^^

結構攻略が進んでいるギルドや、もっと知り合いが多くいるギルドがあったのだろうけど
そんな中、うちのギルドに来てくれた事はすごくうれしい事だね!

う〜ん、つっても移籍組はEQ2もどってしまうかもしれないのだけども・・・
まぁーこれも何かの縁と言う事で一杯遊んでね!
レベルが上がるにつれてダンジョンや、宝箱、パズル色々なコンテンツが体験出来るように
なるし、またまた楽しくなるよ!

つーことでしばらくEQ2潰れてろよなっ!!!!

Hameko!!
うまー


ポージング


実は前髪ぱっつん


| RIFT | 17:27 | comments(0) | -
The Three Kings初撃破
先日の雪辱を果たしたぜ!
The Three Kings(おやじ、しゃくれ、おじーちゃん!)
ざまーみろっ!

つか、いちいち雑魚が固いなー
| RIFT | 04:18 | comments(0) | -
RiftでACT導入!

Money money money! It's raining money!

チャリンチャリンと言う音を聞くたびに頭をよぎるメロディー・・・
僕はまだFPSを忘れていないんだと実感する・・・

よっしゃっ!てな感じで、前置き全く関係ないですがRiftの話。
早速ギルドでT1エキスパートダンジョンに行って参りました。。。。もとい逝って参りましたっ!
ITのThe Three Kingsでつまずき時間切れで終了・・・
そろそろ、人並みにDPSやHPSにも気を配りたいところです。

てな感じで、同じような境遇な方と、自分の為にRiftACT導入覚書。
1.Microsoft .NET Framework4を入れる(2じゃねーぞ!!!)
2.RIFT起動!チャット画面に /combatlog とうち、logファイルを吐き出させる。
3. ¥rift¥RIFT GameのなかにCombatLog.txtってファイルが出来てるのを確認する。
4.ACTとPluginをここから勝手にDLし、Plugin(Rift3.cs)を¥rift¥RIFT Gameにぶちこむ。
6.ACTインスコ。
7.上部タブのPluginを選択しbrowseで4のPlugin(Rift3.cs)を指定して下のADDを押す。
8.setup wizardでgetなんちゃらを押し、左のスクロールタブでrift (ACTv3)を選び下のUseな  んちゃらを押して終了。
9.後はゲーム起動し動作確認する。
10.Wolfsvane鯖のHamekoとフレンドになる!ココ重要!!!

てな感じで、久々にあーしよう!こーしよう!と楽しくやっております!!
ちなみにHameko予想以上にDPS出てなくて、うんこもれた。




| RIFT | 16:52 | comments(0) | -
レベルキャップ!
Riftな話
ようやくレベルキャップしました!ワーイ!!!

先に装備をちょろりと購入!
レベル50の馬は、おあずけな感じに・・・

今後のプレイが楽しみな感じです。
| RIFT | 05:55 | comments(0) | -
DPS測定
 RIFTの話。
ギルドメンバーのおかげもあって順調に育っております。
EQ2からのACTが使える風だったけど、10秒であきらめ
Combat Parserを導入。

導入方法
.汽ぅ箸謀佻
DL
ゲーム起動
ぅ船礇奪肇薀鵑 /combatlog
JCPのmenu>set log fileでCombatLog.txtを指定


そうそう、お遊びでGuildのページも作ったり^^;
まぁーそんな感じです。



| RIFT | 09:13 | comments(0) | -
Capsule Corp. おっさん7人態勢へ!
 ただいまっ!
先週末に旅行から帰ってきました!
Rift Guild Capsule Corp.の営業部Hamekoです。
一週間ぶりなRiftはレベル35まで上げて、宝箱とパズルをして終了!
紫装備が2個GETできました。
毎度なんですが、どうも引きに偏りがあるらしく上部装備のドロップが多く、
下半身めちゃよわな感じになってます・・・

今週はマッタリペースで40まで持って行く予定。
寝る間を惜しんで、やりたいところだけど無理だしね><

まぁーRiftにかかわらず、性格の知れた仲間とのMMOは楽しいねっ!
うちのギルド「Capsule Corp.」にもニューなメンバーが2人増え、おっさん7人にっ!
キワモノ揃いで絡みにくいかもしれないけど、これからも一緒に楽しみましょう!
| RIFT | 12:30 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode