空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
疲れた時はやっぱコレっ!
暇っす。
つー事で日記かきくけこ。

新年度って事もかさなり、TF2は最近人いないので試合できないのよね。。。かといって野鯖は満員で入れないし・・・
こういう時に限ってアニメ・読書・今ある別ゲもいまいち乗らない気分。
おそらく明日に控えた新入社員歓迎会が原因だろう・・・
しかし、どじょうすくいが無くなり、歌を歌う事になったのはなにより。
つか、会社の行事マンドクセ('A`);
妙に楽しみにしてる社長がキモイ。

こんな時こそ、笑いましょうYO-!って事で
前も紹介したけど、会社とか音無しで動きのみでも笑える大好きな動画をまた見てみる。









エスパー伊藤3連子コンボ!!!!
いや、たまんねーなwwwwホント彼は天才だと思う。
| 動画 | 11:23 | comments(3) | -
TF2動画

今やってるTF2のプレイ動画に曲乗せてそれっぽく仕上げてみた。

モデルは俺なので中身がアレなのは勘弁。
作るの結構たのしいねーでもめんどいのでやっぱり勘弁。
へーこんなコミカルな感じのゲームなんだぁーって面白そうな雰囲気は味わえると思う。

色んなクラスがあってこの動画はソルジャーっていうやつね。うん。
ロケットランチャー適当にうってりゃいいっていう割と楽なクラス。
あとは・・・まぁいろいろいるわけですよ。
良くわかんないけどたまに「滝川クリステル」「クリティカル」っていう弾が出るのよねーそれがまた気持ちいい感じ。
まぁ、なんつーか日本語に訳せば「会心の一撃」ってやつ。うん。たぶんそんな感じ。

そんなこんなで今日は近所の弁当屋でカレーを買ったんだけど、お金を払う時になぜか
「ごちそうさまでしたぁー」って言ってしまった俺プライスレス。

| 動画 | 22:26 | comments(6) | -
PV
最近あんまり見なくなったyutubeを久々にみてるとダフト・パンクPVがあったわー!
それから、また適当にいろいろな動画をみたなぁー
ダフト・パンクがインパクト強すぎて他のはあんまり覚えてないやw

そういや、ここ1ヶ月ほど最近曲を聴かなくなってる気がするなぁー。
一応聞いてたんだけどアニソンばっかり聞いてたしね。

懐かしさついでにジ・オールマイティを検索してみたら無料視聴できるじゃないか!?
っておもったら404でたりでガックリ><
久しぶりに聞きたかったなぁー・・・





| 動画 | 12:04 | comments(2) | -
笑率100%
コレに勝る動画なし!
いつ、なんどきみても笑えるぜ!

| 動画 | 15:47 | comments(5) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode