空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!


| - | | - | -
Terraria 覚書
昨日は少しだったけど、友人数名でテラリました。
初ダンジョンを少しかじり終了。
会社から、その現場までの道が遠いので、支店でもつくるかー
あと、色々アイテム管理が大変なので、宿舎もつくっとくかぁー


そんなこんなで、Terraria覚書
server構築
1.無料ドメイン取得(Freeweekend.ddo.jp)
2.ポート開放(7777/tcp )
3.TerrariaServer.exe から起動
  Steam¥steamapps¥common¥terraria¥TerrariaServer.exe
4.TerrariaServer.bat から起動
  server cfg設定 Steam¥steamapps¥common¥terraria¥ serverconfig.txt
   terrariaServer.bat ファイル作成(TerrariaServer.exe -config serverconfig.txt)
※ゲーム終了時exit

| ゲーム | 15:45 | comments(0) | -
うーん・・・難しい;;
かれこれ10回目ぐらいの挑戦になるんですが倒せません。
そろそろやっつけたいです。
だんだん余裕がなくなって自爆していく様が手に取るように・・・ホイールで武器持ち替えがクセになってるので、いざって時に手間取るのでキーバインドを考えようかねー
まぁ広くて明るい分DOOMより大丈夫なんだけども・・・
十分こええええYO!


あっもちろんこの後、つんでます;;
| ゲーム | 00:36 | comments(2) | -
疲れはモンスターと一緒にぶっ飛ばす
はい、死んだー!
 
ってな具合に今日もSeriousSam3!
taxさんと、taxgairlとco-cpを楽しむ。

今日はデッカイ奴が出てきたのでSSとってみた。


あぁーそういや、最近洋ピンみてねぇーや・・・
| ゲーム | 00:47 | comments(0) | -
もうすぐなんですよっ!!
 もうすぐです。PvPランク5!
てな感じで、バニーホップスタイルでピョンピョンやってます!

そういや、ようつべにUPできるんだよね?rift今度やってみようかなぁー
てな感じで久々に、はむチャンネルをみてみたけど懐かしくていいね!
色んなゲームで遊んできたのでその都度適当にとっとけば良かったなぁー

あっ、そういや今日WF中「nice name!」って言われちゃった!
一つ重要な問題が・・・普通に「thx!」と返してしまったのだ・・・

なぜあの時もっと面白い返答が出来なかったのか
きちんと反省し、次回のチャンスにつなげたい。


| ゲーム | 02:06 | comments(0) | -
久々にー
昨日の夜は久々に茶ガールとTFで遊んだ後、伝説のオフィーサーnunoが登場。
他にも鯖に懐かしい名前が数名いて楽しかった。
そう言えば昔良く試合したなぁーと・・・
てな感じで、久々にFPSでCPとCTFをたのしんご!

RiftWFの話。
Hamekoさんはテクニックも糞もないな。
どうしても装備差があるのでディフェンス思考で行くしかないってところが
楽しさ半減。
でも、まぁー鯖を移動してほんと勝てる事が多くなったのがせめてもの救い。
まぁー細かい事言うと、いろいろ酷いけど装備が揃って俺つええー
出来る事を信じてちまちまやろう。
一日目標5000faver!
あと、Dailyもちゃんとやろうかねー!
| ゲーム | 12:44 | comments(0) | -
WFでCHECK6!
 ILではなくRIFTの話。
しゃああああああ!もうじきランク4になりそう!
といってもすぐにランク4の装備が揃うわけもないんだけどれども・・・
いやいや、気持ちの問題ですよ。

最近WFでよく「V」キーが使えるようになってきた。
後方確認はしとかないと、いつ後ろからレイプされるか分かんないしね!
定期的にCHECK6ですよ。
まぁ、CHECK666666!!!!ってなった時にはもう遅いってのが定石なんだけどねっ!

しばらくILやってないからやりたくなって来た!!!!!
Upanは、なにやってんだろなー
 

| ゲーム | 16:04 | comments(0) | -
WFとか
 1.3でWFの仕様が変わってだんだんとD側も勝利出来る事が多くなった気がする。
クラスバランスと、数的優位な状況を上手く作れる方が勝てる、そんな当たり前の仕様になった。
もちろん1〜2名のキーマン(ゲームメイカー)の存在は大きいけど・・・

そうそう、フェイスレスマンの帽子がちっともでないので
たまっていたラッキーコインを帽子と交換する事に

遠目からみるとミッキーマウス的な可愛さがあるけど、ちょっと近くからみるとグロイなこれ・・・
これなんだろう・・・ネズミ?トカゲ?


あっそうだ、鯖移動ってどんなだろうって話になって、テストでAfroさんを鯖移動してみた。
どうも、移動先に同じ名前がいた場合は、名前を変えないとダメみたいです。
名前をhamuoujiにかえ、移動先はtunoは仲良しさんが居るベルなんとかへ!
デイリーもクエストもライバルが少ないせいか、サクサクです。
まぁーそんな感じなので当然LFGは淋しい感じなんだろうけど・・・

あっ・・・まさか・・・今書きながら思ったんだけど、
このAfro(hamuouji)はアドさんが居ない時、みんなでどっかいける様にと作ったウォーリアなんだけど、ひょっとしてWolfsbaneもどれなくね?www
ぎゃあああ、クニちゃん助けて!!!!!!








| ゲーム | 09:53 | comments(0) | -
テラーラリンク

やぁーどうもテラーラ女学院にリンクされた王子さま(?)です。
magoさんの可愛い絵が一杯なのね!
ACT導入って事でお目にとまったみたい。
ちなみに僕ACTいれてません。
実はtunoさん達とはどうもEQ2で多少のご縁もあったぽい。

集団で踊っている人達発見したので、すかさず混ざった。


脱いでみた。


まぁーそんな感じで適当に遊んでます。
1.3ギルドバンクが楽しみです。



| ゲーム | 18:17 | comments(0) | -
PvP Rank3!!
しゃーーーこの野郎!ランク3になったぞいっ!
つーことで、Riftな話。

PvPもようやく、ランク3の中堅になりました。
個人スキル・・・いやいや、むしろ慣れに近いものかもしれないけど
以前より生存率がずいぶん上がった気がする。

chlo/ele/arch
いかに上手にペットを使うかがキモ。
下手なCCよりよほど効果的な気がする。
DPSがでない・・・うーん、じゃー相手のDPSを抑えようぜっ!的な逆転の発想!
「おーい、磯野野球しようぜっ!」とは一味違うぞっ!

chlo/wlk/arch
しょっぱいHeal&すっぱいDot&3種のCCと色々便利。
しかし、チリも積もれば何とやらです。
夏限定お得用3点パック!杖で殴りに行けばオールインワンの栄光も掴めr(ry


だれだっ!!!メイジが遠隔DPSなんて言った女子はっ!!!
ちょっと、お尻優しくなでてやるから出てこいっ!!
いや、しかし中にはすさまじいDPS出してくる本物メイジっているんだよなぁー・・・
奴らってSPどんぐらいあるんだろうか・・・
いつか、そういう立ち回りもしてみたいなぁー

そういや、こないだ、リフトで知り合った人が、WFの開幕前に
変な動きしまくってて「majikiti」言われててワロタwww
俺もあの踊り(マジキチダンス)教えてもらおう!


| ゲーム | 09:33 | comments(0) | -
お茶ガール入りました!
「お茶してください」のクランページのとっとこハムちゃんが酷い事に!
before

after

ひでぇぇwしばらくinしないうちに腐ってる!

新たに、お茶ガール入りました!(GoodSpeedのメンバーになりますが・・・)
看板娘として頑張ってください!
| ゲーム | 08:30 | comments(3) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode