空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!


| - | | - | -
イルーナ戦記
 おひおさしぶりです。
「中学生かっ!」と怒られながら頑張って課金したマジモンともさようならをし、
今度はイルーナ戦記をやっております。

脱ソロ狩ゲーを目指し、思い切ってギルドに入ってみたり・・・
名前はいつもの「はむシリーズ」ではなく、「あばばばー」でやってます。
ちょっと、照れくさいですが、「あばりん」なんて可愛く呼ばれたりして「はいっ☆」なんて返事したり
もう、気分は女子高生。。。。
いやぁーなんだろうなこの新鮮さ!
もうほんとWAKUWAKUがとまんねぇー人生観変わったわまじで!

てな感じで、レベル100までの感想。
メレーアッタカー(爪)でやってます。
正直なところバランスブレーカーでnerf入って良いレベル。
初期はタンクを育ててたけど、なんつーかアホらしくなってくる。
タウントは一つしかないし・・・チャージもプルも糞もない。
まぁーレベル100以降この辺を重要視していくようになってくるのだろうけども・・・

割合攻撃とか、即死攻撃とかあるんだったらVitそんなに振る必要性がないきがする。
プレイスタイルによるけどステータスはハイブリットタイプが一番落ち着きそう・・・
という結論に至り装備をDPSとタンクと2つ揃えて今のところ対応しています。

これからのレベル帯結構ハードっぽいので期待です!
これが良い!あれが良い!あったら教えてちょうーだいね!
by アバリン☆


こないだ3500枚でたぁーフゥッフゥッー
ロベルタ強すぎだわ・・・

| ゲーム | 01:21 | comments(2) | -
銀行強盗しに来ました。
 お久しぶりでございます。
娘が生まれて、忙しい日々ですが、ちまちまとゲームはやってます。


PAYDAYにて、あんぱんさんと銀行強盗にきました。

銀行の前!一般人にまぎれて侵入します。

ATMどこぉ〜


後は、作戦通りに動く!
もちろんco-opなので助けあいながら
警察やSATの猛攻から逃れます。


スピード感と、なかなかやりおるAIのおかげでしばらく楽しめそうです!
外人さんと気軽に遊べるってのもいいね!
| ゲーム | 23:55 | comments(4) | -
あの空の下で出会い、僕らは旅立つRPG
皆様お久しぶりな感じです。
マジモンばかりも体に悪いという事で、友人と

晴空物語」という無料RPGをやってみる事に・・・

初日はキャラクターを適当に決め10歩ほど歩いて終了。

只今、絶賛参加者募集t(ry

マジモンはこんな感じ

サブに下痢夫と苦悩が控えております。


| ゲーム | 00:30 | comments(0) | -
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode