空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< リトル・ランナー | main | ゲーム検定 >>


| - | | - | -
nunoバイク盗まれる!
20日の夜nuno'sバイク(モンキー)が盗まれたよ・・・pupupu
で、そのときのnunoの様子をいろんな人に聞いてみたよ!!

50代女性(Tさん)
ヘルメットだけかぶって駐車場を「あれー?あれー?ママァ〜僕のバイクがないよ〜」ってキョロキョロしている中年の後姿には涙が止まらなかったわ。。。pupupu

30代同僚(Oさん)
いやね、電話かかってきて「バイクが盗まれたのでちゅよー」って、明らかに俺を疑ってたね!コノヤローって思ったけど、むごいので何も言わなかったyo-!pupupu

20代後半同僚(Tさん)
とりあえず、捜すって言ったけどやっぱ無理だわぁー・・・
だってね、「俺も捜すよー」って、言った時一緒にゲームしてたんだけど、言った瞬間ヘッドショットもらっちまったもんなぁー・・・あぁ完全に無理だわぁー!pupupu


と言うか、バイクとか盗む奴って未だにいるのね!むごいから返してやれよ!と言いたい!最近俺も空巣(未遂)にあって窓割られたので無性に腹が立つよ!
nnunoドン・マイケルッ!!!!!
| 話題 | 08:04 | comments(6) | trackbacks(0)
| - | 08:04 | - | -
コメント
まじで同情に値するwww
| おうじ | 2006/12/01 1:13 PM |
布オツwwwwwwwwwwwww
| 彡 'ー'ミ | 2006/11/28 6:26 PM |
>ちぬさん
ミラーってwww
世の中変な奴もいるもんですね!気をつけなきゃですね。

>うにさん
nuno次ゴリラ買おうかなぁーって言ってた!
懲りない男ナンバーワン!

>デン
ヘルメットでウロウロまじ惨すぎるwww
| はむ | 2006/11/24 1:26 PM |
50代女性(Tさん)
30代同僚(Oさん)
20代後半同僚(Tさん)
あーなんとなく想像つくわ。

というか光景が目に浮かぶ。

ヘルメットでウロウロw
| dennosuke | 2006/11/23 11:07 AM |
nunoさん、マジですかい!!。ってか、チヌはミラー盗まれたの??。

きっと、手鏡が欲しかったんだよ。うん、きっとそうだ!!。

心中お察しいたします。無事に出てきます様に!!。

ウニ

| togeuni | 2006/11/22 10:57 PM |
痛いね〜(。>0<。)ビェェン

俺も今年だったかな〜車のサイドミラーのミラーだけ盗まれたんよ!!!!

夢だと信じてとりあえず、ミラー調整のボタン押して動かしてみたね!(動かしたらミラーが出てくるとおもったんだろうな〜。我ながら情けないorz)

ミラーだけ持ってって何に使うんだよ〜!
| Black Porgy | 2006/11/22 10:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hamuouji.jugem.jp/trackback/63
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode