空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< マジモンとか | main | あの空の下で出会い、僕らは旅立つRPG >>


| - | | - | -
イェスッ!!!
皆様お久しぶりでございます。
雪で高速が使えなく、今日はいっきに暇になりました。
つかの間の休息ってやつですかね?

そんな時は携帯ゲームですよ!
つー事で、最近某親友のマジモン博士にレクチャーをうけてPTとか、色々見てもらいました。
初期モンスターを良く分からん間に餌にしてしまったのがすごく痛いらしい・・・

しかし、そんな僕もすばらしい新化形モンスターを
一気に2体もゲットしちゃいました!

カゼクノー2回

クラゲリオ1回

どうよ!どうよ!この引きの強さっ!!
次の狙いはガゾフ・スペンサーあたりで!
「3回分ぐらい集めりゃいけんだろJK」的な勢いです。
しかし、その3回分の素材を集めるのにめっさ苦労するっていうね・・・
渋谷と、秋葉原回しまくりだコノヤロー!


電撃アプリでもらえるマシュマーさん

クラゲリオに変身してしまったルグーイさんをもう一度GETしないと・・・

気づけば携帯ゲームに1万近く課金しちゃってたり。
そりゃ嫁さんに「中学生かっ!!」と怒られるわな・・・
| ゲーム | 13:06 | comments(0) | -
| - | 13:06 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode