空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< 覇無城とか | main | イェスッ!!! >>


| - | | - | -
マジモンとか
 最近はマジモンをチマチマやってます。
iphone
Android
wiki

最初は100円課金して自分の属性のレアがでたので、少しはまってみた。
結構面白くなってきた&スロットで勝ったのでさらに課金してみた。
多分引きが良く、合計5000円程度で出来た現在のPTはこんな感じ。

おそらくもう、課金する事はないだろう・・・後はこのPTでチマチマやっていく感じ。
PT構成は色々悩ましくもありますが、メインのスキルを「たたかう」で考えました。
サブにガラパラさんですかねー


一度も見た事ないけど、チャタマモンで、超優秀なリリーさんを土に染めたいです。
チャタマモンって、レア確定になればでるのかなー?

マジモン色々スキルがあるけど「たたかう」最強ってことで!
相手が飛行スキルばっかりもってたらって・・・そんときゃもちろん死亡ですよっ!

ちなみにわたくし
光の土属性
あばばばー
011163337625です。
よろしくね!
| ゲーム | 10:42 | comments(2) | -
| - | 10:42 | - | -
コメント
最初よくわからんくて餌にしちゃった;;
返してっ!!
| hamu | 2012/02/20 5:08 PM |
ジュエギルはどこいった?
| dennosuke | 2012/02/18 10:40 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode