空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< rift addons | main | serious sam 3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
金縛りとか
 金縛りの話。
実は結構慣れてます。
疲れているのに寝つきが悪いときとか良くなる。

前兆時(9割ほど前兆あり)
この時体がすごくだるいけど、がんばって早めに体を大きく動かせば金縛りを回避できる。
回避したところで、また前兆が着ちゃう事が多いけど・・・
この時から怖いと思ったら負け。

金縛り中
その時の意識次第で自由自在な体験ができる。(と思う)
てな感じで一瞬でも怖いと思ったら本当に怖い体験をする。
僕の場合はいやらしい事を考えるようにしてるけど、金縛りってだけあって結構きついので結局、金縛りを解く事に全意識を集中させてる。
いつか、このヘブン状態を思いのままに操り、ムフフな事ができればと・・・
あっ、そういや幽体離脱のチャンスでもあるらしいねぇー


金縛りの解き方
人それぞれだろうけど、僕の場合右足の親指を動かす(全神経を集中)動けっ動けっ!

まぁーそんな感じ。
つか、何の話だよっつーねw



| 日記 | 13:31 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 13:31 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode