空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< お盆休みは廃人ゲーマー | main | アフロ仲間募集です。 >>


| - | | - | -
ウォーリアはじめました。
冷し中華始めました的な・・・ね!

つーことで最近アフロウォーリアをモリモリとやってます。
各首都のポータルも開けたので、高レベルのリフトイベントにこっそり参加してパワーレべリング作戦を決行!キック上等だコノヤロー!

まだまだよくわからんままやってる状況だけど
二刀流したり長い斧ブンブンふりまわしたり、ちょっと盾もってみたり
その日の気分で遊んでます。
そういや、レベル35の宝箱とパズルは、ほぼはずれでしょんぼり。

Hamekoさんは、1.4生産装備を作る為、20時間のロックがかかるアホ素材作成が新たなデイリーに・・・
とりあえず5枚レア集めたので、ウォーリアの両手剣のレシピゲット!!!!
そんで、昨日は皆で生産レシピ閉じまくったのでエターナルと、カタリストを大量入手。
APではレシピが2つとラストにクレリック用のチュッパチャプスが・・・
うーん、natsuさん残念っ!
つーか、メイジ用の杖でろよなっ!!!!!

そんな感じで昨日から始まった1周年ボーナス、とりあえずHamekoさんのR6装備ゲットをがんばるぞっ!
| RIFT | 11:17 | comments(0) | -
| - | 11:17 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode