空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< ポンスミでピーレシ! | main | ウォーリアはじめました。 >>


| - | | - | -
お盆休みは廃人ゲーマー
 3日間のお盆休みは、当初実家に帰る予定にしてたが嫁がアレでアレな為、家に篭る事に・・・
ここぞとばかり3日間ガッツリRiftやりまくりました。
久々のSS付な感じ。

メイジのHamekoさんも、おかげさまで、PvPランク6にっ!
なんとなく一区切りな気分なので、以降はマッタリペースで行こうと思います。
あっそうそう、最近ヒーラーにマーカー付けるのが流行りのようです。
グループ1の1になった時はさくっと対応すると良いのかも。

ファイターのHamuoujiさんはレベル28になりました。
微妙に手をつけていなかった「The Saga of the Endless 」を開始しました。
久々にITへ行ったりで楽しかった。


IT名物AKB「会いたかったぁ〜♪」


おまけ
メリディアン一の巨乳&露出!
よしっ!お前ら全力で拝め!








なんか文句ある?


木村佳乃似なこの方、頭につけてんの何耳なんだろう・・・
そんな事を考えつつ、ゲーム三昧の、お盆休みは幕を閉じたのである。




| RIFT | 00:50 | comments(2) | -
| - | 00:50 | - | -
コメント
はさんでやるからこいよ!
| hamu | 2011/08/27 1:42 PM |
おっぱい!おっp・・・氏ねばいいのに。
| ksfine | 2011/08/25 3:31 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode