空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< オ〜プレ〜ジデンテェ〜 | main | お盆休みは廃人ゲーマー >>


| - | | - | -
ポンスミでピーレシ!
ポンスミでピーレシレアってフトクラですね! 
もう僕も立派なRift業界人です。

つーことで1.4でクラフトレシピが魅力的な感じになりました。
とりあえず、ForagingとMiningの新レシピをGet!
つか、20Pて高くねーか?

後は、しばらくやってなかった生産デイリー関係、生産リフトを皆でこなして
レシピをゲットするのだっ!
小自慢だがウィークリーの生産クエShard Firstsは僕だったりするw
まぁーどんなに頑張ったところで、ポンスミでメイジの杖作れないっていうね・・・
自分ファイト!

WFの話。
ダンジョンより簡単に良い装備手にはいるんだものそりゃ惰性でこなしちゃうってもんですよ!
おかげでPvEの醍醐味であるダンジョン攻略(装備ゲット)が微妙な感じになりそうなのが心配なところです。









| RIFT | 00:36 | comments(0) | -
| - | 00:36 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode