空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< WFでCHECK6! | main | ペンダントトップ >>


| - | | - | -
今までの僕は曲がった事ばっかだった気がするんだよw
僕は何回だって何十回だって
君と抱き合って手を繋いでキスをして
思い出す度にニヤけてしまうような想い出を君と作るのさ
そりゃケンカもするだろうけど
それなら何回だって何十回だって
謝るし感謝の言葉もきっと忘れないから
ごめんごめんありがとうごめんくらいの
バランスになる危険性は少し高めだけど
許してよ

明日は久々に嫁さんとお出かけして知合いのところでディーナーみたいな・・・
ガラじゃないけど、まぁたまには手をつないでもいいかなぁーなんて思ったり・・・
そんな危険な1曲ですw
| 日記 | 19:52 | comments(3) | -
| - | 19:52 | - | -
コメント
わしはいつも手をつないでるよ。
杖が必要なんでね

あ もう爺さんキャラじゃなかったな・・・
| Cecil嬢 | 2011/07/13 6:08 PM |
>>den
最近、涙腺も緩くなってきたわw
| hamu | 2011/07/11 2:28 PM |
俺の知ってる王子は触れるものみな切りつけてたのに・・・。
いつからそんなフニャチンに・・・。
| dennosuke | 2011/07/11 8:32 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode