空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< なんだこの機能! | main | PvP Rank3!! >>


| - | | - | -
Hameko's Tear
RiftWFのお話。
先日、ようやくランク2になりました!ワーイ!

当初「死なない事」とか「狙われない立ち回り」をとか、かっこいい事を意識していたんだけど、俺には高等技術すぎたww
しかも狙われれば5秒・・・下手したら1撃で死ねるので得られるものがあまりにも少ない。
まぁーどの職も最初はそんなもんだわな!
すっごい紙装甲だけど、遠隔で戦えるってだけマシ!

つーことで、「狙われても逃げ切れる事!」
しぶとさを身につける事により、生存率が上がり、前より少し、色々対応が出来る様になり、宝くじが当たり、彼女が出来ました的なねっ!

T1のKBへ・・・
5人目の勇者がおらず、4人で行って来ました。
とくになにと言う事もなく行けちゃうあたりが微妙なのだけれども・・・否っ!!ラストでこけたww
「うわっ!なんかおっさんおるっ!!」
「何これ、槍とか出て来るんじゃねーの?」
「なにそのインディージョーンズ」
てな感じでバカにしてたら、めっさ針出て来て壊滅><
超ウケタ!

他の3人は針よけながらやってりゃいいんだけど、コレうちのおとーさん(MT)は苦手そうw
ブンブン剣振り回すところでおとーさんダウン!
「バフが剥がされてるんじゃね?」って所でお約束の鯖ダウン><
今日行けたら是非行きたいねー

そういや、紫の杖に付けるルーン・・・発動率パネェーっす。
片手剣とトーテムに憧れていたのだけれども・・・

まぁーそんな感じ!
| RIFT | 11:17 | comments(2) | -
| - | 11:17 | - | -
コメント
ヒールなんてしないんだからねっ!!ツンツン!!!
| hamu | 2011/06/11 3:30 AM |
あの後 社長と YouTubeみて研究したよ
なんつるFuryって言い始めると無双状態に
なって追いかけてくるので逃げないと駄目っぽい

それか重ねがけで乗りきるか・・・

手厚い癒し待ってます
| Cecil嬢 | 2011/06/10 5:28 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode