空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< チームワーク! | main | なんだこの機能! >>


| - | | - | -
ちまちまBrink
 
ちまちま、Brinkをやってます。
いきなり野鯖で遊んでたけど、どうも武器とか、アンロックした方が良いらしいので
チャレンジをする事に・・・
というか、キャンペーンもしないといけないのかなぁー・・・

Riftな話。
T1も残す所あと1つになった。
T1の印象、まぁーとくにドキドキするような所はないです。
「おっしゃっ!とりあえずやってみよう」レベルでKILLできちゃう感じ。

物足りない感は否めませんが、まぁー嫁さんと会話しながらできるので、ちょうどいいのかもねー!

 

| 日記 | 08:11 | comments(3) | -
| - | 08:11 | - | -
コメント
ひぃぃぃ〜!!
おとうさん達が怖いっ!!!!
| hamu | 2011/06/06 10:42 AM |
更新してるな!よろしい!

ただし、浮気はゆるさん!
| 巡回(あじゃぱ) | 2011/06/04 12:18 PM |
Riftは遊びじゃないんだよ!








(いや 遊びです・・・)
| Cecile姉 | 2011/06/03 12:20 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode