空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< IL日記 | main | あけおめー >>


| - | | - | -
IL2 動画作ったー
I'm all alone thinking of the yesterday's blues
I don't like to do
But I ain't got nothing else to do
 一人っきりで昨日の嫌なことを思い出してる
こんな風にしたいわけじゃないよだけど他にすることがないんだ・・・

てな事でIL2の動画を作ってみたよ。
今更IL2と言われればアレなんだけど、当然僕にとっては超新鮮なわけで
笑えるくらいのリアル思考にホレボレです。

つー言う事で、経験者のあんぱんさんに色々教わりつつ、クラン的なものを作る事にしました。
なんつーんだっけ?フライト系はクランと言わず・・・なんちゃらかんちゃら・・・
初参戦時に海外サーバーで言われ、覚えた言葉「CHECK6」、「6666666」からとって
隊の名前は「CHECK666」と言う名前で行こうと思う。
カッコよく聞こえるけど、日本語に訳せば、「志村うしろおおおおお」的な感じかなw
後は、ロゴやら、カスタムスキンを作って・・・
まぁーそんな感じで盛上ってます。

レシプロはスピード感がないからと思ってた時期が(ry・・・
イヤイヤやりゃわかるけど、そんな事はねーよ!!!! 敵機を知り、自機の性能を考えたクレバーな戦闘、機銃での肉弾戦・・・正直たまりまん。
 


とまぁー色々熱くなっちゃってるけど
一度も着陸成功した事ないんで、そこらへん四露死苦!
| 動画 | 03:50 | comments(3) | -
| - | 03:50 | - | -
コメント
>>Upn
んだなー人ふやすべ!

>>ADじー
おう!一緒やろうよ!
でもHAWX2オンラインのやり方わかんない;;
| hamu | 2010/12/24 11:41 PM |
しばらくですが
HAWX2とCoD4:MWを Steamで買いましたよ
| AD爺 | 2010/12/24 10:51 PM |
ナイスムービー
これhamuの撃墜シーン?すげーうまくね?

クラン名いいじゃないですかw
CHECK666! 言いたいだけと違うのかとw
クランでもいいとおもうけどSquadronとかだと飛行隊
とか戦隊とからしいよ。
hamuのカリスマ性でもっと隊員をふやそうぜ
| upn | 2010/12/22 10:55 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode