空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< チーン | main | 俺のあそこが米騒動!ご祝儀もあるよ! >>
バフ化終了!とか色々。。。
 
ようやくバフ化終了でございます。
お手伝いしてくれた皆ありがとー!!!
とはいえ、チョコチョコ忙しい日々が続きそうな予感なので、なかなかinできない><


週末はテレビを買いに行くんだけど、あまりテレビわからんから正直、LEDで40インチ以上あればなんでも良い感じ。
あと、ブルーレイやら色々かわないとなぁー
ついに大きい画面でゲームが出来るぞっ!なんかゲーム買わないとねっ!


あぁーバイクがもう一台欲しいっ!というか、ハーレーが欲しいっ!
しかしハレーは駐車場の問題が。。。ファックファック!
安いSRでも買って弄るしかこのストレスは解消されそうにない><
ワンオフでバリバリに改造したいです。
次のバイクはミリタリー風に行くぞっ!

いまさらだけど、白バイ上等っす!
| 気になってます。 | 01:12 | comments(6) | -
| - | 01:12 | - | -
コメント
フォークを替えるって事はその他諸々も替えないといけないから
実際はもっと費用かかるっつーね;;
中古で探さないとなぁー…

しかし、肝心なバイク購入は来年になりそうだ!


| hamu | 2010/08/28 6:28 PM |
↑ 糞業者乙www

サス無しっていったい・・・すぷりんがーふぉーくってことは、アメリカーンか!
スプリンガーフォークキットって19万くらいしてるなヲイw

チャンバー交換8万円にヒーヒー言ってた漏れは一体・・・
| くらか | 2010/08/28 5:21 PM |
オウイエ!
目を付けてるベースの車体はあるんだよねぇー
それに、スプリンガーフォーク組んで…リアフェンダー加工して…
色々してたらプラス40ぐらい掛りそう…購入許可でねぇーYO!


ちなみにリジット(サスなし)で止められた事多い気がする!
確か音で止められたのは一度だけだったなぁー
| hamu | 2010/08/27 12:47 PM |
違法改造て派手そうだNA!
今度写真うpしてけろ!
| くらか | 2010/08/27 12:05 PM |
>クラカ
まぁーあれだ、違法改造してるから目の敵にされちゃうよ!
同じ月に同じ白バイの人に止められた経験有り。
ついてないと思うしかないね;;
| hamu | 2010/08/26 6:06 PM |
白バイ上等とかウソツケw

むかーしだけどRGV-γ乗ってたお。
最近また欲しくなってTZR後方排気欲しいお。

SRとか短気筒は音と振動がいいね。
でもRZV500が一番いいお^^
| くらか | 2010/08/26 1:34 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode