空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< マリッジリング | main | 開店休業 >>


| - | | - | -
あの安らぎの空間を!
ウィズアウト ふらいんぐで ショウタ〜イム !

えぇ・・・まぁ、なんつうか夢の新築戸建計画。

色々な事を考えた結果、新居はとりあえず賃貸の方向で落着きそうです。
まぁー不況だし、無難な選択だと思う。

自分の部屋が持てれば、それでマンゾクシティーです。
ネットカフェのブースとか置いちゃって、ネットカフェ風の部屋とかいいねぇ〜
いくつか、ネカフェブースを売ってる所を見つけたけど結構高いんだね。

デュラララララみたいなタイトルのアニメ見た。
結構好きかも…
あと、パンチラティーチャ―1・2を見た。
トラウマだったアサギを、完全に克服したこの僕には、弱パンチ程度だなと・・・
でも、弱パンチも連打されればイチコロです。
| 気になってます。 | 10:21 | comments(9) | -
| - | 10:21 | - | -
コメント
うんうん。
きっとやさしい声してると思った。


| hamu | 2010/02/06 2:30 PM |
そんな奴いんのか・・・・w

最近うちの団体でもVC導入したよー

君もよく知ってるRLの声は、とーってもやさしい声でした。キャラとのギャップに大笑いした俺ガイル。

物件漁るとするわ・・・アルカナー
| fireclacker | 2010/02/03 11:49 PM |
オウイエ!
そうねぇ〜
音は気になるねぇ〜

CSやってって良くVCで、
「目がっ!!!」とか、「助けてっ!!!」とか、「痛いからっ!!!」とか叫んでて隣人にポリスメンを呼ばれ、「君本当に一人?」と聞かれた伝説の人がいるからねw
俺も声でかいから気をつけなくちゃw

| hamu | 2010/02/03 2:17 PM |
あれ・・・名前消えてら。

戸建探してるのわ俺ね、オレオレ。
| fireclacker | 2010/02/03 12:19 PM |
建築というか建設だねぇ〜
不景気だねぇ〜
| hamu | 2010/02/03 2:02 AM |
おー 王子って建築設計の仕事してんの?

俺も今戸建探してるんだわ。子供が走りだして下の階の住人に迷惑かけてると思うと心苦しくてさぁ。

でも不景気だよなぁ・・・テヘ
| | 2010/02/02 11:26 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/02 5:41 AM |
すまん…
つい出来心で作ってしまった…
| はむ | 2010/02/01 6:13 PM |
おいまてなんだその絵文字。
| ksfine | 2010/02/01 2:11 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode