空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< CSO | main | EQ2?いや、L4D2とかだろ >>


| - | | - | -
フィギア
 一般の人から見ると、どうやら僕も立派なオタクらしいです。
何オタクかわからんけど、とにかくオタクらしいです。

自分的にはまだ「趣味」と言えるぐらいのレベルだと思うんだが・・・
世間ってのはキビシー><

てな感じで、フィギアだけは止めてと、以前より口すっぱく言われてきてたんですが
「食品サンプル」以外で、すっごい欲しいと思ったフィギアを発見。

映画「ショーン・オブ・ザ・デッド」のフィギア。
スッゲー欲しいのだけど・・・ムリだろうなぁ〜ホムー。
ホットファズのフィギアもあるのだろうか・・・
くぅーコレは欲しいなー

プレゼントとか、そういうのであれば文句は言われないとおもうんだよねっ!!!!!!
| 気になってます。 | 18:32 | comments(2) | -
| - | 18:32 | - | -
コメント
右のエドってのが、まるで性格がぴろちゃんなんだよ!
| はむ | 2009/10/01 1:06 AM |
ほしいかも!
| ぴろしき | 2009/09/30 6:39 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode