空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< 夏だねー | main | お盆は・・・ >>


| - | | - | -
自作 「兼」ゲーマー専用デスク!

 ふと、Negitakuの皆のPC周り見てて思ったのだけど、PC本体やゲーミングデバイスは皆似たり寄ったりだけど、机は人それぞれ。
いわれてみりゃ、あんまないねゲーマー専用机って・・・
武者震しか思い浮かばないんだけど、アレは高いし、ゲームに特化しすぎだ。

理想のデスクは、やっぱりキーワード的には「兼ゲーマーデスク」なんだろうなー
とりあえず、自分の理想の机、図面書いてつくってみようかなぁー
てな感じで平面だけちゃちゃっとつくってみたw
面取りとかはしてないイメージだけ・・・

出来が良かったら製品化して安く売ろう!(笑)
皆が望む理想の兼ゲーム机ってどんなだろうなぁー
すごく気になってきた!教えて下さい!

ちと、まじで頑張ってつくってみるかぁー・・・
予算は3万以内で抑えたいところだねー

| 気になってます。 | 16:41 | comments(2) | -
| - | 16:41 | - | -
コメント
うちの会社の建築と今ちょこちょこ動いてる途中。
出来たら送るからレビューするんだw
| hamu | 2009/08/17 12:45 PM |
どうも、テスターのAPAPです。

hamuデスク第一号をうちに送るんだっ!
さあさあさあっ!
| APAP | 2009/08/17 9:56 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode