空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< GMがギルドホールにおった! | main | 久々に・・・ >>
避難勧告とかアトムがキモイ件についてとか

昨日は大雨で市内の交通機関が麻痺し
ほんの目と鼻の先の地域まで避難勧告が出た。
家の前の川(水路)は今にもあふれそうな感じでちょっとだけビビっちゃたよ!


そういや、ちょっとまえに皆でアトム復活目指そう!ってことでクリックしまくったんだが
7月22日に目覚めますよ!というオチだった・・・
さっそく覗きに行って見るとそこには・・・
----------------------------------------------------------------------------------------------------
みんなの力で10万馬力達成!新しいアトムついに目覚める!あなたの1クリックが1馬力となって10万馬力を集める「WAKE-UP! ATOM 10万馬力キャンペーン」は、なんとスタートからわずか1日で10万馬力を達成することができました!!
あまりにも早く達成したので、スタッフ一同とても驚き、みなさんのアトムへの愛情、新しい映画「ATOM」へ期待を強く感じました。クリックしていただいたみなさん、本当にありがとうございます!

そして、今日みんなの10万馬力をもらったアトムが目覚めました!きっと、あの頃と同じように今の子どもたちにとっても、一番大切なことを教えてくれるはずです。

新しいアトムに力を貸してくれてありがとう!
今年、みんなのためにアトムは再び空を駆け回ります!
応援してください!
----------------------------------------------------------------------------------------------------


んで、実際目覚めたアトム・・・・



あれ?アトムってこんなんだっけ?w

なんかきもくね?w


映画「ATOM」オフィシャルサイトより
| 話題 | 16:32 | comments(0) | -
| - | 16:32 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode