空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< hamuoの砦 | main | GMがギルドホールにおった! >>


| - | | - | -
日食とか
 特に何もない日々が続いてます・・・ツマンネー
最近会社に住み着いてた猫親子もどっかに移住しちゃったし・・・
まぁーそんな感じ。。。

肝試しとかいきてぇーな、おいっ!
そういや、実家と同じ粕屋郡内に有名な「旧犬鳴きトンネル」って心霊スポットがあってね・・・
昔から良く行ってたんだけど当時はヤンキーだらけでそういう類の雰囲気はまったくなくてねー
ただね・・・たまり場になってるのに、誰ーもいない時ってのがあるんだなコレが・・・
そんな時の「旧犬鳴きトンネル」で自分が体験したお話でも・・・



あぁーやっぱヤメタ・・・
今日はあれだ、日食だ!日食!さっき写真撮ったしそっちだなー

溶接のマスク越しに撮った写真。(黒のゴミ袋でも見えるらしいよ)
宇宙の神秘だね!

選挙カーで「日食も始まりました!」ってお前どこ党だよwww


| 話題 | 08:52 | comments(0) | -
| - | 08:52 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode