空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< いてぇー | main | GU51とか >>
動画とか
HDD整理してるとTF2の試合動画の素材集を見つけたので、いつもの事ながら音楽にのせて
くっつけるの巻き。

出来上がりを見るとなんだか懐かしい感じ・・・そういやTF2も毎晩作戦とか練習とかしてたなぁー
ちょっと前の大会の時久々に野鯖に行ったら見た事ない名前ばっかり・・・
まぁーそりゃそうだろうけどw
もうgoodspeedもixiaも古参にはいるんだろうね・・・
なんだか最近また大会があるらしいねー
久々にがっつり試合見るのもおもしろそうだ^^

EQ2はまったくジャンルは違うゲームだけど結構似たところがあるきがする。
つーことで、FPSのみたいに報告をもっと多く取り込んだら楽になる事が多くなるんじゃないか?
グループで行動するにあたって、情報の共有ってのはすごく重要。
だって見えない事がわかっちゃうんだから!味方が何してるかも分かる選択肢が増えるし立回りの精度も上がる。ちと忘れてた事にきずいたりも・・・
ヴァンスーンの親父にしろ、トラカノンにしろ、情報の共有がうまく行けばもっと楽になるんじゃないかなぁーって思ったり・・・
まぁーVCはアレだけど、ちょっとでも共有した方がよさげなアーツはマクロ組んでチャットで流してみようかなぁー・・・チャット欄がうざくなるかもしれないけどやってみて反応きこうかねー
ヒーラーなしの4人しかいないギルドなのでどこにも負けないチームワークが欲しいねっ!
| 動画 | 08:13 | comments(0) | -
| - | 08:13 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode