空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< やりおったぁぁー | main | ボーナス確定! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
EQ2動画
動画の話。
ホントは色んなゲームのちゃんぽん動画をっ!と思ってたけど素材不足で・・・
TF2試合もやってないし集まんないわなそりゃ・・・
うまけりゃ素材が豊富に・・・ファック!
野鯖でデモとりゃいいんだろうけど試合中のファインプレイっ所が素敵なんだよなぁー
L4Dも試しにとってみたけど結構ダラダラとした感じでウーン・・・

なんてかっこよく動画職人みたいな事を考えず
今回はEQ2でチョコチョコ素材を集めてBBhamuo動画を作ってみた。
MMOはFPSと違って素材集めが簡単なのがグー。
数時間で色々素材が手に入っちゃうという手軽さ。まぁー完成度はそれだけなもんだけども・・・同じエモートや同じコマの使いまわしばっかwww
今回作った動画はあくまで個人的な思い出作りとテスト感覚なので文字やエフェクトは一切入れてない。正確にはまだ入れ方をしら(ry
それでも雰囲気ある即席動画が出来たよw

EQ2に限らず、一般公開しても恥ずかしくないような本格的なクランやギルドを作りたいって思いはずっとあったけど一人じゃちょっとってな感じ・・・
でも今回作ってみた感じ、MMOの動画は数人の協力があればかなり面白い動画ができるんじゃないかなぁーなんて思ったりしたわけで。。。
実際昨日数人であわせてとった所は見栄えが良いし面白く出来てる。
たまにはクエするだけじゃなく、いつもと違った形でゲームに参加するのも面白いかも。まぁ、あれだ俺の場合もうちょっとinしてクエしなさいってオチだろうけどw








| 動画 | 10:31 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 10:31 | - | -
コメント
グー好きなんだよねw
まぁーアレまだ完成じゃないから、差し替えたりして仕上げていくよ!
| hamu | 2008/12/11 5:29 PM |
最初の動画(EQ2での)の割には結構いい感じだったよぉ〜。
ハムのグーがやたら多いケドねw
参加できて良かった♪

いろんなエモートとかあるし、画質もいいからもっとおもしろくなりそうだよね〜。

期待してます。
| hime | 2008/12/11 3:27 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode