空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< 『Heroes in the Sky』クローズドβテスト | main | 海鮮丼とかニュースとか >>


| - | | - | -
カブ子ーー!
たまにはカブの事でも。
カブの90ccって以外にスピードでないのねw
つー事でスプロケ変えよかなぁーなんて考えたりするけど
キャブやマフラー変えちゃわないとアレかなぁー
性能の落ちるとやだしなぁー
セッティングとか出来そうになささりーだしな・・・

そそ、寒くなってきたしレッグカバー装着しようかなぁー
大雑把にはカットしたんだっけか・・・
ぼちぼちまた作りだすかねー
んー頼んでるパーツ来てから考えるかねー
サンタさん自分ハーレーとマイガレージ欲しいっす。あっあと新しいテレビもほしいっす。
うん。なんか、ぱっとしねーなー
しょうがない久々に言っとくか・・・

じゃあの。
| カブ子 | 09:11 | comments(0) | -
| - | 09:11 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode