空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< #haijinとか | main | 買うっきゃないなー >>


| - | | - | -
キャリアとバイザーこっそりグラサン。
うっす。
キャリアとヘッドライトのバイザー到着!
早速取り付け作業んでささっと終了!


この2つのパーツで1500円とか安い。

先生イカスバックが欲しいです。
つーことで、バックとか探しに行ってみたけどなかなかいいのが無い><
革だと凄い高いしなー・・・サイズや形もいいの無かったなぁー。
まぁ、ボチボチさがすかねー・・・

あぁー後、バイク用のグラサン買った。
ArtisRECTってやつだけどメットと干渉しないし軽くて良い感じ。

ノーマルレッグアームだけど・・・
ウィンカーと干渉しちゃってなかなか・・・
もう少し形変えないとダメっぽいなーもしくわステー作るかしないとなー

自作ステッカーなんだけどホームセンターに材料探しいって、店のおっさんにカッティングシートありますか?って聞いたら、壁に貼るクロスコーナーへ連行・・・
いやいや、スケールでっけーよ!
アプリケーションシートって聞けばよかったのかなー・・・ふむ・・・
もうなんか頼んで作ってもらいたい気分。

| カブ子 | 00:09 | comments(4) | -
| - | 00:09 | - | -
コメント
>taxさん
今月分まだだからねー
集金行きます。
| hamuoouji | 2008/08/19 10:08 PM |
毎朝、新聞配達ご苦労様でーす
昨日、届いてなかったですよー!
| tax | 2008/08/19 5:57 PM |
>upn
家にプリンターないYO!
まぁー会社のプリンター使うっきゃないなー
とりあえず
エーワン社のステッカー専用ラベルが3枚セットはゲットした^^
| hamu | 2008/08/18 5:49 PM |
http://www.justsystems.com/jp/label/sticker/scene/outdoor/index.html

パソコンで作ればいいんじゃね?
プリンターあるっしょ。
| upn | 2008/08/18 1:45 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode