空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< クソゲーっていうなっ!バカゲーだっ! | main | ホロホロー(来月ボーナス) >>


| - | | - | -
俗・MonsterJam先生
絶望したぁー!MonsterJamのゲーム情報の無さに絶望したぁー!

という事でもんすたーじゃむ(以後モンジャン)2日目。
早くも一つチャンピオンシップを制しちゃったわけだが。
まだ見ぬコースや車が一杯おっぱい。

相変らず、キーボードでちまちまやってる。
片手でゲームをするというのは最初なんともおちつかねーけど、そこは慣れた。
空いてる右手で夢でも何でもつかんじゃえみたいなねっ・・・うん。そんな感じ。

まぁ、とりあえづ適当に簡単に動画にしてみた。

この手のレーシングゲーム自分の好きな曲聞きながら出来るといいんだけどねー
これマルチでやりてーなぁー

そういや、TF2うちのクランHPが出来た。
つか、今日は激しく眠たい><








| 動画 | 08:13 | comments(2) | -
| - | 08:13 | - | -
コメント
タイヤも吹っ飛んでしまいます><
| hamu | 2008/06/23 11:04 AM |
いつも 途中から ボンネットがなくなってるやん

原型がなくなってるぞい
| AD爺 | 2008/06/23 4:55 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode