空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< TF2とか最近の近況 | main | 明日は東京 >>


| - | | - | -
ようやく終わって、俺、ぶッ生き返す!!
ようやく夜間が終わった。
昔に比べて夜間作業の疲れが抜けにくくなってる・・・orz
前はよく夜間明けは朝一でパチ屋にいってたなぁー
今は起きるともう4時とか、5時・・・
今週は東京へGO!だった。もうそんな時期かぁー

そういや、夜間作業帰りに24時間営業のマクドナルド行ってきた。
読書してるやつが3人いたが、うっとーしいので家で読めと。
なぜこの時間にマクドナルドで読書する必要があるのかまったく謎。

ファーストフード店の造りの特徴で、そういう長居する客を減らす為に色んな工夫してるらしいのにホント効果ねぇなぁー。まぁーいいや、うん。そんな感じ。

あぁーあと、ゾッキーが居たのでバイク見てて思ったけど、1台だけ好みの改造で後は糞。
そんなんで走っても恥ずかしいのでもっといじくって公道を走りなさい。
糞といえば、そういや作業中うんこ踏んだ。パッサパサで助かったけど、これじゃ運(クリティカル率)は上がらないだろうと思った。

TF2の話。
こないだ武器表示をオフでやってみた。これが結構やりやすかった。
んで、試合中皆にこっそりスパイやってみた。
んで、早速スパイチャンス到来!!
ここぞと思ってダイブ!完璧に後ろとってサックリ、しっぽり・・・ん?アレ?ナイフ?ナイフ?あぁぁあああくぁwせdrftgyふじこlp以後パニック!
ナイフと思ってたがどうもソルジャーにサッパー仕掛けてたみたい。
「ぶっつけでやるとこうなりますよ!」と言う教訓。


脳みそ常に震わせて、荒々と運命に背いた結果ぶっいきす!ホントぶぅーーいっきす!!!

慣れない事はするものじゃないよねー
さっくり、しっぽり殺してくれたt auauさんに感謝。


| 動画 | 05:14 | comments(2) | -
| - | 05:14 | - | -
コメント
うんこビチビチやねん
兄ちゃんどうぞ・・・
| はむ≡((;))≡おうじ | 2008/04/25 5:13 PM |
節子!それナイフちゃう!サッパーや!!
| rspapa | 2008/04/25 1:27 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode