空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< TF2 | main | ニューPC >>


| - | | - | -
ぽちっとけ!
えーついに出たねE8500。
0時に某サイトにて購入準備・・・がしかし、クレカ一括払いのみという死の宣告を受け萎え萎え。

現在1件見積もり依頼中。結局X38チップのDDR3対応マザボはあきらめて、無難P35チップセットで組む事にする。
それよりマウス不調><
クリックが反応し続けるので弾撃ちまくり。TF2でメディックやヘビーをするとなるみたい。力はいっちゃうんだろうなw
TF2の大会初戦はなんとか勝利、とはいえ色々課題を残す試合になった。




そういや車を売ってしまった今となっては趣味クロカンってわけにもいかないだろう・・・つーことで完全にインドア代表に仲間入り。
そうそう原チャリは3万かけて修理したので、すこぶる快調!はえーはえー!
気づいたらローリングしてるなんて当たり前。
左右の安全確認後の信号無視なんて当たり前!
アクセル吹かしてサザエさんのオープニングソングなんて当たり前!
そんなこんなで今年29歳・・・うん。・・・自重します。




| 話題 | 09:36 | comments(3) | -
| - | 09:36 | - | -
コメント
PC組み直しかい?
E8500なら@10日ほど待てばデモ機のレビュー
カキコするぉ♪
LostPlanetのレビューになりそうだが・・・
ちなみにDDR3はCPUのFSBが追いついていないので
微妙な感じだよー
メモリがデュアルで動くのでFSB1333MHzなら
DDR2−667がシンクロ率が高いので相性は良いよ
(667×2=1334ね)←PCショップ店員のうんちく

毎朝ママチャリで爆走するRytzも今年で29歳・・・
まだまだいくよーw
| Rytz | 2008/01/25 12:49 AM |
神降臨
| hamu | 2008/01/21 4:29 PM |
そそりたつーー!!おういえっ!!!
| | 2008/01/21 11:54 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode