空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< 実録シリーズ! 僕とエイドリアンときどき、おとん。 | main | DcS >>
なんだかなぁー
ちまたで流行りなんで、真剣な日記をあえてルー変換してみるよ。



なんつーか・・・結婚って、するのはマイセルフ達だけどそれ以上に廻りのしがらみのメニーさに多少ゲットタイアードする・・・結婚をけしてスイートにはシンクアバウトしてないつもり。。。。だったけどやはりちょいとスイートだったと反省。

御両親曰く、結婚前の同棲がまずダメとの事。アウチw
結婚前に二人で長期間のマークジャストそれを二人でクリアして土台(自信)メイクしたかったんだけどなぁ・・・その他も色々リーズンはあるんだけど・・・
なんか、相手の親に何もシンクアバウトしてない奴と思われてる気がして結構へこむ・・・むしろ、へこむどころかちょっと腹がたったり・・・特に彼女の事が分かってないソートオブな事を言われるとねー・・・
それを跳ね返すくらいのフォースがあればいいんだろうけど・・・正直なんていっていいか分からないしワードで言うのはシンプルなんだけど、そうじゃない気がするし・・・

まぁ、サッチフィーリングジャーニーアヘッド多難ですがスタンドファームするよ。

じゃ、またトゥモロー。



<本文>
なんつーか・・・結婚って、するのは自分達だけどそれ以上に廻りのしがらみの多さに多少疲れる・・・結婚をけして甘くは考えてないつもり。。。。だったけどやはりちょいと甘かったと反省。

御両親曰く、結婚前の同棲がまずダメとの事。アウチw
結婚前に二人で長期間の目標立てそれを二人でクリアして土台(自信)作りたかったんだけどなぁ・・・その他も色々理由はあるんだけど・・・
なんか、相手の親に何も考えてない奴と思われてる気がして結構へこむ・・・むしろ、へこむどころかちょっと腹がたったり・・・特に彼女の事が分かってないみたいな事を言われるとねー・・・
それを跳ね返すくらいの勢いがあればいいんだろうけど・・・正直なんていっていいか分からないし言葉で言うのは簡単なんだけど、そうじゃない気がするし・・・

まぁ、こんな感じで前途多難ですが頑張るよ。

じゃ、また明日。





思い込みによるヒューマンエラー事故集
事例:1
「トゥギャザー」と「トゥモロー」を勘違いしていた為、
「じゃ、また明日」が「じゃ、またトゥギャザー」にならなかったので、精神的ショックを受けた。
さらに、「トゥギャザー」の意味を調べようと翻訳サイトで「トゥギャザー」と打ってしまい「Tugazar」と変換されパニック状態となった。

事例:2
カラオケハウスで歌手検索時ミスターチルドレンと打たず勝手にミスチルと略して検索してしまいヒットせず悩んだ結果、歌う順番が狂ってしまい、さらに序盤だったった為、完全に波に乗り遅れた感で一杯になり、どちらかというと聞き手に回ってしまった。

事例:3
CSネオをやろうとお金を投入したが、なぜかタッチパネルと勘違いし、さらにはマウスの存在をすっかり忘れてしまい「あれ?これ、画面壊れてるなぁー・・・ちょっ、すいませーん!」
っと店員さんを呼ぶ羽目になる。
| 話題 | 13:39 | comments(4) | -
| - | 13:39 | - | -
コメント
おお、なんと頼もしいw
いいアドバイスありがとうー
| hamu | 2007/05/29 11:44 PM |
パパ>
読んでると胸が痛いね〜><

ハムっち>
わかるわその気持ち。相手の親なんてそんなもんだよ。うちのクランって妻帯者多いから、今いろいろ思ってモヤモヤしていることをぶつけてみては?。きっといい答えが返ってくるよ。

ちなみに俺は結婚前の同棲賛成派
付き合っているときなんて、相手の素顔なんて見えないもんだよ。時々会うのと、毎日目覚めと共に顔を突き合わせるのではたぶん精神構造が違う。「付き合っていたときはこんなことはなかったのに!」ってな感じで、自分も相手も一緒に生活しているからこそ気づくことが多いはず。結婚って結局、双方のメリットがプラスに働くときにだけ成立するもの。どちらか一方が我慢をするような生活はいずれ破綻するよ。今離婚率も高い。みんな簡単に離婚しちゃう時代だと思う。そうならない為にもそれを確かめることはお互いにとっても良いことだと思うよ。

親たちがなんて言おうとも、成人たる自分たちが、自分たちの将来の為に、まず同棲したいって決めたなら、それを実行してみては?。おれはなんもできんけど、精神的に応援するよ。
| とげうに | 2007/05/29 1:48 PM |
折角なんで全部読みなさい。
| はむ | 2007/05/28 2:57 PM |
マイセルフまで読んだ。
| RsP@PA | 2007/05/28 2:43 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode