空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< 新しい犯罪 | main | HP管理者 >>


| - | | - | -
健康診断
行ってきたよ健康診断!とりあえず、去年よりちょっと太ってたわw
今回の健康診断はイマイチだったなぁー

視力検査なんだけど・・・
看:これ見えます?
俺:えぇーっと、C(シー)
看:あぁ、アルファベットじゃないですよw
俺:あぁ、じゃ、右?
看:はい、じゃーこれは?
俺:イコール?
看:いや、カタカナですw
俺:じゃ、ニで・・・
いや、ホント良くも悪くもない視力の俺には・・・やだな視力検査は。。。
つーか、笑うなよ看護婦!!!こっちは本気と書いてマゾマジなんだYO!

採血時は何故か途中で血が止まり両手に注射されたし!
看:んー、あれー?おかしいなぁー??左手元気ないので、右手にしましょう!
おいっ!!!!小声で禁句連発すんなっ!それと俺の左手のせいじゃないからっ!
と言いたいところだったんだけど、可愛かった心配させないようにと気を使い
俺:気にしないでいいよ!もう何本でも、色んなところに注射していいよ!
看:あはは・・・イヤイヤ・・・右手で・・・
俺:ソウヨネ・・・ゴメ・・・
えっ、ちょwwwwなにその苦笑いwwww
とまぁ、ひかれてしまってなんか俺がすごい悪いことしたみたいになって誤っちゃったよ・・・いや、ほんとアンタのせいだからwww

ひどい健康診断終わってCSネオをやりにいったけど、なんだかなぁ・・・タッチパネルと勘違いして一生懸命画面タッチしちゃって店員呼んでみたりwww
とにかくひどい一日だったよ><

EQ2の方は、半分寝ながらも頑張ったのでたまってたクエストが進んで良かったわー
もう、コモンランド卒業だね!
レベル上げ兼ねてどっかつれってってもらおうかなぁー・・・
あぁーゴブリンスロットだっけ?そんなやつで文無し王子になりました・・・orz

| 健康 | 04:17 | comments(4) | -
| - | 04:17 | - | -
コメント
さすがアタリメ!これ結構はずいんだよねーw
大抵自信満々で発言しちゃうしなw
| はむ | 2007/05/10 8:07 PM |
自分も視力検査で右をC!!って大声で答えた経験があるw
まさか仲間がいたとわ!
| miyo. | 2007/05/10 7:27 PM |
そりゃ辛いwwww
今年の罠に期待!!!!
| hamu | 2007/05/10 6:46 PM |
おれも来月健康診断だわ〜〜。
去年だったかな?問診の医師が「アホの坂田」に激似で笑いが止まらなくて血圧が異常値を叩き出してたわ・・・。
(笑いを隠せてると思ったが、どうやら爆笑してたらしい・・・。)

ほんとツボにはいって苦しかったw
今年はどんな罠が待ち受けてるやら・・・・。
| ちぬ | 2007/05/10 11:10 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode