空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
<< こりゃ、おもれぇー | main | ふぅー >>


| - | | - | -
進入社員歓迎会
今日は会社全員、泊まりの新入社員歓迎会・・・つー事でゲームできません;;
あぁーでもDS持って行くからいいかw
ヒゲダンスで、コーラを大量に一気飲みするんですけど多分噴出しちゃうよね・・・社長にかけちゃおうかしらw

あぁーあれだね泊まりはありえないよね…しかも雑魚寝だし、ホテル出れないしこれじゃ、修学旅行と一緒かとw
えーとあと・・・そうそう、今日車にステッカー張ってたんだけど、クランのステッカーとか作っちゃいたい感じwww

あと、こないだ信号機の新製品説明会にいってきたよー
あぁーこれね、うん。ツインテールですね・・・シルエット的に妹だよね!
もうこれはツンデレ信号機だね・・・

あぁ、一応念のために、俺別に萌えてないからな!!
| 話題 | 14:05 | comments(5) | -
| - | 14:05 | - | -
コメント
見事に人間スプリンクラーしちゃったよw
貼ったステッカーは雨で溶けてベロンベロンだし、踏んだり蹴ったりwww
| ハムコーラ | 2007/04/13 11:56 PM |
よくできてんなぁ〜〜!!!
| ちぬ | 2007/04/13 4:20 PM |
信号が顔ってwww
「はい、これ私の顔です。」みたいなwww
| ハム | 2007/04/13 3:34 PM |
しかし器用に顔消すね〜。
最初この信号が顔かと思ったよ(汗
| RsP@PA | 2007/04/13 2:35 PM |
メーカーさん顔消しsry!!! つか、okpk!!!
| hamu | 2007/04/13 2:11 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode