空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!


| - | | - | -
2012年一発目

nuno 「terrariaバリ楽しいって!やろうよっ!
               980円やし、セカンドライフの2D版みたいな感じっ!」

そんなわけで2012年一発目はnunoさんにゴリ押しされたTerraria
どこがセカンドライフじゃいっ!うそこけよっ・・・今更感はんぱねぇーよと思いつつやってみる。

・・・なにこれ、やべぇ超楽しい!


そういや、会社の新年会の出し物の様子。
うちの会社2012年大丈夫か?・・・うんっ、きっと大丈夫。



まぁ、そんな感じ。。。

| 日記 | 03:50 | comments(4) | -
あけましておめでとうございます。
 今年は何事もいつもよりちょっとだけ頑張ってみようかなぁー
なんて、考えております。。
まぁーそんな感じ^^
というわけで今年も宜しくお願い致します。
| 日記 | 04:05 | comments(2) | -
まだまだ忙しい
 今年は年末まで忙しい日々が続きそうです。
まぁーありがたい事ではあるんですが・・・

そんなわけで、最近は短時間でも遊べるFPSをちょこちょこやってます。
CSOはあいかわらずチートが多すぎて皆、疑心暗鬼になってる感じ。
今はサブ作ってチラホラやってるけど、どっかクランにでも入れてもらおうかなぁー
つーことで、だれか拾ってください!

後は、Steamで見つけた無料のゲーム「CrimeCraft GangWars」が地味に面白い
PvP、PvEどちらも出来るしねー
洋服とか欲しいし、もうちょっと、ちゃんとやってみようかなぁー

| 日記 | 13:47 | comments(0) | -
金縛りとか
 金縛りの話。
実は結構慣れてます。
疲れているのに寝つきが悪いときとか良くなる。

前兆時(9割ほど前兆あり)
この時体がすごくだるいけど、がんばって早めに体を大きく動かせば金縛りを回避できる。
回避したところで、また前兆が着ちゃう事が多いけど・・・
この時から怖いと思ったら負け。

金縛り中
その時の意識次第で自由自在な体験ができる。(と思う)
てな感じで一瞬でも怖いと思ったら本当に怖い体験をする。
僕の場合はいやらしい事を考えるようにしてるけど、金縛りってだけあって結構きついので結局、金縛りを解く事に全意識を集中させてる。
いつか、このヘブン状態を思いのままに操り、ムフフな事ができればと・・・
あっ、そういや幽体離脱のチャンスでもあるらしいねぇー


金縛りの解き方
人それぞれだろうけど、僕の場合右足の親指を動かす(全神経を集中)動けっ動けっ!

まぁーそんな感じ。
つか、何の話だよっつーねw



| 日記 | 13:31 | comments(0) | -
久々の更新
リングやっとかかった!!!!!
http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/ring2/spec1/
いくらつぎ込んだか分からんけど貞子の呪いがようやく解けた!
6連荘という微妙な結末だったけども・・・そしてまたノーチャンスのまま400回転ほど回して終了。
時間があれば全部いってたなw
どうやらまた、貞子の呪いは解けてなかったようです。。。
今日も貞子をファックしにいきます。

riftの話。
みんなの協力のおかげで急速にファイターを強化する事ができた。
タフネスもヒットも100近くあるので、T2ならおそらくいけるのでは・・・
まぁー進行は上手じゃないけど・・・
タウントとるの下手糞だし、事故も多いかもだけど・・・

なんか、
あ〜もうっ!しゃああああああああああああああああああっ!
って感じ。
| 日記 | 00:21 | comments(1) | -
オ〜プレ〜ジデンテェ〜
GuildでExpert riftをやってきました。
報酬も青いふかひれが一杯もらえるし、なんか紫の装備でるし
手軽さ、手ごたえが僕等のGuildにはちょうどいい感じです。
ずっと、停滞していたsagaも少し前進ってところ。

昨日はTF2にRASENさんがいて「GSのhamuさんかー」「お久しぶり〜」
パチンコ屋でばったり再会的な感じで、お互い懐かしむw
昔のcfgの設定のせいか、クリックが押しっぱなになったり、きかなくなったりするのが難点だねー
一度cfg消してデフォルト入れ直すかぁー

来月はトロピコ4がでるねー
なんというか、1からやってるけど結局、造る街はリゾート街になってしまうと言う罠。
パブの女店員が50代になり病院へ通いだしたり・・・そりゃリ客へるわw
特典で1、2がついてて39ドルかぁー
すぐに安くなると思うのでその時購入しよう!
かたならしに3をまたインスコしてやるのもよさゲーです。
あっ!4のデモあんのかな?みてこっと!

気にはしてないんだけど、なにか俺の想う所というか、理想があるんだろうなぁー
EQ2のハウジングや、SLの家しかりw
毎回同じ様な雰囲気になっちゃう。
ガレージ改造して云々なんかはずっと夢だしなぁー

てなところで、おーばー♪
| 日記 | 00:58 | comments(0) | -
今までの僕は曲がった事ばっかだった気がするんだよw
僕は何回だって何十回だって
君と抱き合って手を繋いでキスをして
思い出す度にニヤけてしまうような想い出を君と作るのさ
そりゃケンカもするだろうけど
それなら何回だって何十回だって
謝るし感謝の言葉もきっと忘れないから
ごめんごめんありがとうごめんくらいの
バランスになる危険性は少し高めだけど
許してよ

明日は久々に嫁さんとお出かけして知合いのところでディーナーみたいな・・・
ガラじゃないけど、まぁたまには手をつないでもいいかなぁーなんて思ったり・・・
そんな危険な1曲ですw
| 日記 | 19:52 | comments(3) | -
今週のヘビロテ
あの頃のボクが描いた未来その通りにはなってないけど
それぞれの場所で それぞれの時をみんな頑張ってるんだろう
たまには集まれたらなぁ
何気ない言葉がいくつも飛び交ってくだらないことで笑ってたよね
Ah この世界は永遠に続いてくと信じて疑わなかった
同じ時間(とき)を步いてたんだ
軽く息を吸いこんだらそろそろ仕事に戻ろう

青春サンポ(ナオト・インティライミ)より

まぁーなんだかんだで人生謳歌できてるのかなぁー
ふむ、仕事にもどるかぁー・・・
| 日記 | 12:59 | comments(1) | -
送ったり、送られたり。
FaceBooK仲間が増えてきた!
色々産地の美味しいもの送ったり送られたりってのもアリかもしれんね!
| 日記 | 01:01 | comments(2) | -
ちまちまBrink
 
ちまちま、Brinkをやってます。
いきなり野鯖で遊んでたけど、どうも武器とか、アンロックした方が良いらしいので
チャレンジをする事に・・・
というか、キャンペーンもしないといけないのかなぁー・・・

Riftな話。
T1も残す所あと1つになった。
T1の印象、まぁーとくにドキドキするような所はないです。
「おっしゃっ!とりあえずやってみよう」レベルでKILLできちゃう感じ。

物足りない感は否めませんが、まぁー嫁さんと会話しながらできるので、ちょうどいいのかもねー!
続きを読む >>
| 日記 | 08:11 | comments(3) | -
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode