空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!
避難勧告とかアトムがキモイ件についてとか

昨日は大雨で市内の交通機関が麻痺し
ほんの目と鼻の先の地域まで避難勧告が出た。
家の前の川(水路)は今にもあふれそうな感じでちょっとだけビビっちゃたよ!


そういや、ちょっとまえに皆でアトム復活目指そう!ってことでクリックしまくったんだが
7月22日に目覚めますよ!というオチだった・・・
さっそく覗きに行って見るとそこには・・・
----------------------------------------------------------------------------------------------------
みんなの力で10万馬力達成!新しいアトムついに目覚める!あなたの1クリックが1馬力となって10万馬力を集める「WAKE-UP! ATOM 10万馬力キャンペーン」は、なんとスタートからわずか1日で10万馬力を達成することができました!!
あまりにも早く達成したので、スタッフ一同とても驚き、みなさんのアトムへの愛情、新しい映画「ATOM」へ期待を強く感じました。クリックしていただいたみなさん、本当にありがとうございます!

そして、今日みんなの10万馬力をもらったアトムが目覚めました!きっと、あの頃と同じように今の子どもたちにとっても、一番大切なことを教えてくれるはずです。

新しいアトムに力を貸してくれてありがとう!
今年、みんなのためにアトムは再び空を駆け回ります!
応援してください!
----------------------------------------------------------------------------------------------------


んで、実際目覚めたアトム・・・・



あれ?アトムってこんなんだっけ?w

なんかきもくね?w


映画「ATOM」オフィシャルサイトより
| 話題 | 16:32 | comments(0) | -
日食とか
 特に何もない日々が続いてます・・・ツマンネー
最近会社に住み着いてた猫親子もどっかに移住しちゃったし・・・
まぁーそんな感じ。。。

肝試しとかいきてぇーな、おいっ!
そういや、実家と同じ粕屋郡内に有名な「旧犬鳴きトンネル」って心霊スポットがあってね・・・
昔から良く行ってたんだけど当時はヤンキーだらけでそういう類の雰囲気はまったくなくてねー
ただね・・・たまり場になってるのに、誰ーもいない時ってのがあるんだなコレが・・・
そんな時の「旧犬鳴きトンネル」で自分が体験したお話でも・・・



あぁーやっぱヤメタ・・・
今日はあれだ、日食だ!日食!さっき写真撮ったしそっちだなー

溶接のマスク越しに撮った写真。(黒のゴミ袋でも見えるらしいよ)
宇宙の神秘だね!

選挙カーで「日食も始まりました!」ってお前どこ党だよwww


| 話題 | 08:52 | comments(0) | -
クサイコムでぽちり
CPU : Intel Core2Duo E8500
MOTHER : GIGABYTE GA-P35-DS4 Rev.2
MEMORY : 3072MB DDR2-SDRAM PC6400
HDD : Western Digital WD740ADFD [74GB 10000rpm 16MB
ExDrive : Western Digital WD1500ADFD[150GB 10000rpm 16MB
VGA : GeForce8800GTS 512MB
SOUND : Creative Sound Blaster X-Fi XtremeGamer
POWER : Seasonic SS-700HM


車売って原チャリ通勤にするとこういう贅沢スペックのPCが手に入るんだなーと思った。



そういや今日はSLでスパイした。
明日のSL結婚式はスパイで参加することにしようと思う。


どうみてもスパイ!ポリスマン編





| 話題 | 02:17 | comments(2) | -
ぽちっとけ!
えーついに出たねE8500。
0時に某サイトにて購入準備・・・がしかし、クレカ一括払いのみという死の宣告を受け萎え萎え。

現在1件見積もり依頼中。結局X38チップのDDR3対応マザボはあきらめて、無難P35チップセットで組む事にする。
それよりマウス不調><
クリックが反応し続けるので弾撃ちまくり。TF2でメディックやヘビーをするとなるみたい。力はいっちゃうんだろうなw
TF2の大会初戦はなんとか勝利、とはいえ色々課題を残す試合になった。




そういや車を売ってしまった今となっては趣味クロカンってわけにもいかないだろう・・・つーことで完全にインドア代表に仲間入り。
そうそう原チャリは3万かけて修理したので、すこぶる快調!はえーはえー!
気づいたらローリングしてるなんて当たり前。
左右の安全確認後の信号無視なんて当たり前!
アクセル吹かしてサザエさんのオープニングソングなんて当たり前!
そんなこんなで今年29歳・・・うん。・・・自重します。




| 話題 | 09:36 | comments(3) | -
なんだかなぁー
ちまたで流行りなんで、真剣な日記をあえてルー変換してみるよ。



なんつーか・・・結婚って、するのはマイセルフ達だけどそれ以上に廻りのしがらみのメニーさに多少ゲットタイアードする・・・結婚をけしてスイートにはシンクアバウトしてないつもり。。。。だったけどやはりちょいとスイートだったと反省。

御両親曰く、結婚前の同棲がまずダメとの事。アウチw
結婚前に二人で長期間のマークジャストそれを二人でクリアして土台(自信)メイクしたかったんだけどなぁ・・・その他も色々リーズンはあるんだけど・・・
なんか、相手の親に何もシンクアバウトしてない奴と思われてる気がして結構へこむ・・・むしろ、へこむどころかちょっと腹がたったり・・・特に彼女の事が分かってないソートオブな事を言われるとねー・・・
それを跳ね返すくらいのフォースがあればいいんだろうけど・・・正直なんていっていいか分からないしワードで言うのはシンプルなんだけど、そうじゃない気がするし・・・

まぁ、サッチフィーリングジャーニーアヘッド多難ですがスタンドファームするよ。

じゃ、またトゥモロー。



<本文>
なんつーか・・・結婚って、するのは自分達だけどそれ以上に廻りのしがらみの多さに多少疲れる・・・結婚をけして甘くは考えてないつもり。。。。だったけどやはりちょいと甘かったと反省。

御両親曰く、結婚前の同棲がまずダメとの事。アウチw
結婚前に二人で長期間の目標立てそれを二人でクリアして土台(自信)作りたかったんだけどなぁ・・・その他も色々理由はあるんだけど・・・
なんか、相手の親に何も考えてない奴と思われてる気がして結構へこむ・・・むしろ、へこむどころかちょっと腹がたったり・・・特に彼女の事が分かってないみたいな事を言われるとねー・・・
それを跳ね返すくらいの勢いがあればいいんだろうけど・・・正直なんていっていいか分からないし言葉で言うのは簡単なんだけど、そうじゃない気がするし・・・

まぁ、こんな感じで前途多難ですが頑張るよ。

じゃ、また明日。





思い込みによるヒューマンエラー事故集
事例:1
「トゥギャザー」と「トゥモロー」を勘違いしていた為、
「じゃ、また明日」が「じゃ、またトゥギャザー」にならなかったので、精神的ショックを受けた。
さらに、「トゥギャザー」の意味を調べようと翻訳サイトで「トゥギャザー」と打ってしまい「Tugazar」と変換されパニック状態となった。

事例:2
カラオケハウスで歌手検索時ミスターチルドレンと打たず勝手にミスチルと略して検索してしまいヒットせず悩んだ結果、歌う順番が狂ってしまい、さらに序盤だったった為、完全に波に乗り遅れた感で一杯になり、どちらかというと聞き手に回ってしまった。

事例:3
CSネオをやろうとお金を投入したが、なぜかタッチパネルと勘違いし、さらにはマウスの存在をすっかり忘れてしまい「あれ?これ、画面壊れてるなぁー・・・ちょっ、すいませーん!」
っと店員さんを呼ぶ羽目になる。
| 話題 | 13:39 | comments(4) | -
進入社員歓迎会
今日は会社全員、泊まりの新入社員歓迎会・・・つー事でゲームできません;;
あぁーでもDS持って行くからいいかw
ヒゲダンスで、コーラを大量に一気飲みするんですけど多分噴出しちゃうよね・・・社長にかけちゃおうかしらw

あぁーあれだね泊まりはありえないよね…しかも雑魚寝だし、ホテル出れないしこれじゃ、修学旅行と一緒かとw
えーとあと・・・そうそう、今日車にステッカー張ってたんだけど、クランのステッカーとか作っちゃいたい感じwww

あと、こないだ信号機の新製品説明会にいってきたよー
あぁーこれね、うん。ツインテールですね・・・シルエット的に妹だよね!
もうこれはツンデレ信号機だね・・・

あぁ、一応念のために、俺別に萌えてないからな!!
| 話題 | 14:05 | comments(5) | -
nunoバイク盗まれる!
20日の夜nuno'sバイク(モンキー)が盗まれたよ・・・pupupu
で、そのときのnunoの様子をいろんな人に聞いてみたよ!!

50代女性(Tさん)
ヘルメットだけかぶって駐車場を「あれー?あれー?ママァ〜僕のバイクがないよ〜」ってキョロキョロしている中年の後姿には涙が止まらなかったわ。。。pupupu

30代同僚(Oさん)
いやね、電話かかってきて「バイクが盗まれたのでちゅよー」って、明らかに俺を疑ってたね!コノヤローって思ったけど、むごいので何も言わなかったyo-!pupupu

20代後半同僚(Tさん)
とりあえず、捜すって言ったけどやっぱ無理だわぁー・・・
だってね、「俺も捜すよー」って、言った時一緒にゲームしてたんだけど、言った瞬間ヘッドショットもらっちまったもんなぁー・・・あぁ完全に無理だわぁー!pupupu


と言うか、バイクとか盗む奴って未だにいるのね!むごいから返してやれよ!と言いたい!最近俺も空巣(未遂)にあって窓割られたので無性に腹が立つよ!
nnunoドン・マイケルッ!!!!!
| 話題 | 08:04 | comments(6) | trackbacks(0)
リトル・ランナー
昨日、「リトル・ランナー」という映画を観たよ!
ありがちなストーリーなのにいつの間にか魅入ってしまったよ。
「奇跡なんて起こらないから奇跡なんだぁー」と思っていたけど、
母の為に奇跡を起こそうと、ひたむきに走るラルフの姿をみて涙したよ。。。
さわやかな感動と、やさしい余韻に浸れる良い映画だったなぁ〜

あぁパツ金とやりt(ry・・・
| 話題 | 16:22 | comments(0) | trackbacks(0)
バトン
ションボリングからのバトンです。
mixiで回ってきたけど敢えてこっちで・・・

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

はっきり言って見ずらいです;;
正直何でもよし!

【2】OSは何?

WindowsXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

専用ですよー!


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

忘れたw

【5】壁紙は頻繁に変える?

面倒なんで、なんか無い限り変えないよ!

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

面倒なので数えませんw

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップは気になる?

気にならないです!

【8】何かこだわりはある?

無いです!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

特になしw

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
まぁ五人と言わずCZクラン仲間で見た人いたらやってくださいな!
| 話題 | 23:21 | comments(5) | trackbacks(0)
気づいたら・・・
ヘッドフォンの調子が悪い事が判明!!
新たなヘッドフォンを買ってみようかと・・・

で、いつの間にか注文しちゃいましたwww
ついで?にサウンドカードを買いそうな勢いです・・・誰か止めてぇぇぇ!!!

あっ・・ああぁぁ注文ボタン押しそう・・・・・


| 話題 | 06:53 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode