空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!


| - | | - | -
ふぅー



さて、今日の仕事も終わったし早くかえろっと・・・

| クダラナイコト | 17:06 | comments(2) | -
クリスマス
まぁクリスマスっていっても先週に待ちきれずプレゼント交換しちゃったんで、家でクリスマスっぽい飯食ってケーキ食っててな感じ。
んで、俺も1品協力してみようとカルパッチョに挑戦。
ちぎって用意してもらったレタスにサーモンをベロリ並べてトマトちっちゃくきってもらったのを乗せて、買ってきた市販のカルパッチョドレッシングで仕上げ。
タコとか玉葱その他具材は当然買い忘れた。

まぁドレッシングがカルパッチョってだけで完全にサラダだよな。そもそもカルパッチョってなにさ!?日本語でおkって言われちゃうよ。

今日のカルパッチョ反省点
そもそもカルパッチョを知らなかった。
サーモン乗せすぎて臭かった。
雰囲気とドレッシングで誤魔化そうとした。
正直なところサーモンピンクを食べたかっただけだった。

とまぁこんな感じのカルパッチョリスマス。
やる気のあるダメ男を今後「カルパッチョ」と呼ぼうと思った。
| クダラナイコト | 12:02 | comments(4) | -
完全に・・・
ある給料泥棒達のどうしようもない会話。

ちぬ の発言:
 外あちいいよ・・・・
ちぬ の発言:
 こんな暑さじゃ就業意欲がわかないよね・・・
ハム王子(´∀`) の発言:
 うむ
rspapa の発言:
 クーラーガンガン・・・
ちぬ の発言:
 28度設定にしとけよ・・・
rspapa の発言:
 外出たくないな・・・
rspapa の発言:
 28度設定なんてつけてる意味ないんだぜ
ちぬ の発言:
 どうせ外に出ないんだろ・・・
rspapa の発言:
 ・・・・・
ちぬ の発言:
 dameda
ちぬ の発言:
 飯食ったら眠い・・・
ハム王子(´∀`) の発言:
 俺クソしてぇー
ちぬ の発言:
 ・・・・・・
ちぬ の発言:
 めんどくせーから
ちぬ の発言:
 もらしちゃえよ・・・
ハム王子(´∀`) の発言:
 いいの?
ちぬ の発言:
 遠慮しなくていいんだぜ・・・・
ハム王子(´∀`) の発言:
 香ばしい香り漂うよ?
ちぬ の発言:
 モウマンタイなんだぜ・・・
ハム王子(´∀`) の発言:
 むしろ
ハム王子(´∀`) の発言:
 かほり 
ちぬ の発言:
 周りが
ちぬ の発言:
 犯人探しするのを楽しむんだ!!!
rspapa の発言:
 バレバレだろ・・・
ちぬ の発言:
 何箇所かすりつけておけば
ちぬ の発言:
 トラップになるんだぜ・・・
rspapa の発言:
 ほう・・・
ちぬ の発言:
 たどり着いたら
ちぬ の発言:
 たばこ1本あげれば
ちぬ の発言:
 おkだろ・・・
ちぬ の発言:
 常識的に考えて・・・
ハム王子(´∀`) の発言:
 たどりついた人に拭いてもらうとかは?
ちぬ の発言:
 ありだな・・・
ハム王子(´∀`) の発言:
 いいアイディアだと思うんだよねー
ちぬ の発言:
 むしろ拭かせるべきだな・・・
ちぬ の発言:
 拭いてもらってるときの顔を写真で撮ってうp・・・・


ほんと、ダメすぎるよ。。。。


| クダラナイコト | 13:52 | comments(10) | -
仕事ですからっ!
うちの会社って、終礼ってのがあるんですけど
)榮の実績
¬斉の行動予定
を書くわけさ、でねコレ、上からデンノスケなわけですよ・・・



つーことで今日からCSCTLだ!がんばろうぜ!

| クダラナイコト | 18:24 | comments(6) | -
実録シリーズ! 僕とエイドリアンときどき、おとん。
今日は、特に仕事もなくいわゆる開店休日だ。
暇なのでIRCにジョイン、そこにはAFKと思われる友人達とBOTエイドリアンが・・・
僕は恐る恐る、エイドリアンに話しかける事にした。

第一話:何でも相談!!エイドリアン!
13:28 (hamu-kaisya) ya- ノシ
13:28 ([BOT]Adrian) w
13:28 (hamu-kaisya) 暇なんだよねー>エイドリアン
13:28 ([BOT]Adrian) Sasurai3ノシ
13:28 (hamu-kaisya) そうじゃなくってさー
13:29 ([BOT]Adrian) www
13:29 (hamu-kaisya) そうそう、そんな感じで頼むわー
13:29 (hamu-kaisya) って、おいエイドリアン!
13:29 ([BOT]Adrian) うん
13:30 (hamu-kaisya) いきなりスルーすんじゃねーYO!
13:30 ([BOT]Adrian) オレもおちるわー
13:30 (hamu-kaisya) あっ、えっマジ?
13:31 (hamu-kaisya) ボットだろー?落ちないくせにーコノコノw
13:31 ([BOT]Adrian) かすていらたべよ
13:31 (hamu-kaisya) 発音正しいな、おいっw
13:32 (hamu-kaisya) カステラねー・・・
13:32 ([BOT]Adrian) 消化なし関係なかったw
13:32 (hamu-kaisya) うん。。。関係ないよね・・・それは・・・
13:33 (hamu-kaisya) 最近どうよ?>エイドリアン
13:33 ([BOT]Adrian) 参加よw
13:33 (hamu-kaisya) なんに?
13:33 ([BOT]Adrian) pugya^-
13:33 (hamu-kaisya) そっかー
13:33 (hamu-kaisya) pugya-に参加するんだー・・・へーーー
13:34 (hamu-kaisya) で、エイドリアン好きな食べ物なんだっけ?
13:34 ([BOT]Adrian) @1
13:34 (hamu-kaisya) あぁーイチジクかー
13:34 ([BOT]Adrian) いてらーw
13:35 (hamu-kaisya) やだなぁー、ぱしりなんてやんねーよ、俺はw
13:35 (hamu-kaisya) てめぇーで買ってこいよイチジクなんてさー。
13:36 (hamu-kaisya) おーい、エイドリアンそういやさー俺悩みあんだけどさー
13:36 ([BOT]Adrian) いてらー
13:37 (hamu-kaisya) いやぁー高いじゃん、外で悩み聞いてもらうのさー
13:37 (hamu-kaisya) 是非エイドリアンに聞いてほしいんだわー
13:37 ([BOT]Adrian) mjd!
13:37 (hamu-kaisya) うんmjd!
13:37 ([BOT]Adrian) w
13:37 (hamu-kaisya) w
13:38 (hamu-kaisya) でね、相談なんだけど今月金ないいんだよねー
13:38 (hamu-kaisya) 貸してくんない?>エイドリン

13:38 ([BOT]Adrian) おつw

13:38 (hamu-kaisya) ・・・・

| クダラナイコト | 13:59 | comments(8) | -
新しい犯罪
今日、仕事帰りにコンビニでエロ本を購入しようとレジを見ると、若い女性2名の店員だったのであきらめようと思ったら、同僚が「俺が買うよ、うん、いや、むしろ買わせてくれ」とちょっと興奮気味に迫られたのでお願いしたんだけど・・・
もうこれ犯罪です。レジにエロ本を出し舐めるように店員の顔を見る!見る!見る!

同僚曰く、どんな顔するかすごく気になったらしい・・・

もうやヴぁいよこれ、いつか法律できちゃうよw



| クダラナイコト | 23:28 | comments(7) | -
イタズラ小僧カムバック!
別にエロ動画探してたわけじゃないんですけど・・・
コレはかなりのツボでしたw



放送事故おまけ
まぁ俗に言う・・・なワケですが女性の表情がなんとも・・・


先日、友人の書き込みにもあるようにmixiしてたんだけど、わけあって退会しました。
マイミクの皆さんに何も言わずやめてしまったのは、心が痛いですが・・・
機会があればもう一度しようと思うのでその時は宜しくです。
| クダラナイコト | 02:53 | comments(3) | trackbacks(0)
ふぇぐちのお土産
今日は後輩のふぇぐち(旧江口)にもらった、おもちゃで遊んでみるよw

なんかフィギアの元らしく、モデルは女性素体、バストサイズL+プラスて・・・
なんか30箇所の関節が動くらしいよー


まぁー基本的なポーズですね!→OTL
後ろから?そんなサービスありません。


人形自体のバランスも割と良く、こんなアクロバティックな格好もできます。


だんだんやる事もなくなってきたので吸おうかと思ったタバコを抱かせてみるw


タバコを無理やり抜き、一息ついて我に返る・・・
何やってんだ俺はと・・・もうイラネw


と言いたいところだけど、可愛い後輩からの頂き物なので、この後ちゃんと箱にもどして飾ってやりました。
そういえば、ふぇぐちは自分ように同じタイプのラーメンマンを買ってたけど、どうするのかな・・・筋肉マンシリーズしかもラーメンマン1体って飾りにくいからwww




| クダラナイコト | 02:39 | comments(2) | trackbacks(0)
水冷
会社PCが熱いので冷ましてみるよ!


あぁ〜暇〜なんか面白いこと無いかなぁ
そういえば最近エグーチョ(江口)の新しいあだ名を考え付いたよー
フェグチでよろしこw
| クダラナイコト | 12:13 | comments(3) | trackbacks(0)
犬の糞
早朝から犬の散歩って良いと思うよ!本当に・・・
ただ曲がり角にウンコさせるのはやめようよ!行きも帰りも同じウンコ踏んじゃいましたよ。。。。いや、まじで・・・というかとれよっ・・・

特に朝なんか、「今日も一日頑張るぞっ」て気持ちが一気に茶色くなりますから;;
NICE UNKO CAMPとはまさにこの事だと思ったよ。。。



| クダラナイコト | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode