空席を除けば、ほぼ満員(゚Д゚;)

揚げだし豆腐って美味しいよね!


| - | | - | -
やらないか?
久々びSLをしてみるも特に思い浮ばないので 
安部さんで外人さんに話しかけてみる事に。

やらないか?

やらないか?

やらないか?


数人の外人さんに声をかけてみたけど
まぁー買い物中って事もあってガチで無視。
魅力が足りない事にきずいたので、セクシーパンツ購入する事に・・・


装着!


再アタックしようとしたがいつの間にか周りに
だれもいなくなり終了。。。
久々のSLは海がとても綺麗でした。


最近GoodSpeedが賑やかでとても嬉しいです。はい!!!
| Second Lifeとか | 01:20 | comments(3) | -
Second Life
急にやりたくなった!
今日帰ったらやるかー!

糞プレイコンボしてもいいんだけど
まぁー久々のSLだし、真面目に観光とショッピングを楽しんでみようかねぇー
| Second Lifeとか | 18:12 | comments(0) | -
SLでエバークエストを楽しむ。
 ケイノスはまるであなたの心のようにきれいでした。<hi all hamuです。
つーことで、久々にSLにジョイン。

元自分の土地へ行くも跡形もなく、大好きなショップもなくなっていて
ちょっとショック。
すれ違う人もどことなく冷たく、あの頃の用に親しい友もいない。
うろうろと途方に暮れる事1時間・・・

あるわけ無いよな・・・と「everquest2」で検索・・・・

ちょwwwあったwww

さっそく乗り込む!
着いた先は船の上、どうやら船でたどり着いた設定らしい。
なかなかこってるじゃないか!




こんなかっこじゃ、MOBがでてきた時に対応できないので変身。
ペット付だね!


石畳の階段とか、結構雰囲気出ていい感じでワクワク。

クソ・・・


階段を上がると街があり、その先には深い森が広がってる。
街の馬屋。
肝心な物にのれねーwwww

森に入ると滝があったり、洞窟があったり、野営キャンプあったり
結構ひろくてよさげ。
でも森はEQ2と同じでガックガク。


とここで萎えてリバポイントへ戻り終了。



正直なところ、ネタにはなるが超切なくなったね。。。。
SLで一人寂しくEQ2・・・プライスレス!!!!!










| Second Lifeとか | 04:13 | comments(5) | -
今年のまとめとか・・・
さてさて今年のまとめっつー事で動画でも作ろうかともくろみ中・・・
もちろんこったやつは作れないので、動画にしたファイルに曲を乗せるだけという作業のみ・・・それだけでも結構自己満足度が得られるので良し。
TF2、L4D、EQ2あたりのチャンプル動画で考えてるんだけど何せ普段から撮ってたわけじゃないので素材が少ない・・・とか考えながらなぜか久々にSL起動。
暇つぶしには最高なゲームだと思う・・・

適当にぷら付いてると、連邦軍のホワイトベースが!!!!!
ふらっと歩いててこういうのがあるから面白くていいんだよなw


中も良く出来てるなぁー


ザクに埃が付いてたので掃除するの巻き。
赤いのでシャー専用ってやつですか?


何ガンダムか知らんがコレは凄いっ!


ジョイン。


人が多いところ行ってみようと思って適当に飛んでみたらなんか宗教チックな場所にテレポート。
外国人の人と仲良くなり、しばらく会話を楽しむ。
クレイジー言うなっw普通じゃいっw
相変らず外国人ウケがいい。


そしてこのシムの神(自称)となりました。
| Second Lifeとか | 14:04 | comments(24) | -
ねてもーた!ので・・・
仕事から帰って来ていつの間にかウトウト・・・
気づけば3時すぎ!!!

今からTFってのもアレだし、寝疲れしたしマッタリしたいので久々にSL起動。
リアルでなかなか行く時間もないので温泉行ってきましたとさ。

とりあえず、ビーチでゴロゴロ
波と風の音、鳥の鳴き声がいいねー


足湯とかやってみる。


おっ!温泉発見したー!


女性の先客ありかっ!!!!!!!!!


はい残念。俺でしたー



しばらくマッタリしてたら、どこからともなく外人が飛んできた
全裸な女性に外人が話しかけてくるのはSLの仕様です。


「ヤラセテクレヨオネーチャン」的な感じだったので、「BOKE」と言って変身。


なにやってんだろうな俺・・・
と思いながらいつもblogを更新しております。はい。


でも、SLはほんとマイペースでゆっくり遊べて好き。

| Second Lifeとか | 05:17 | comments(4) | -
second lifeやろうぜ!
なんかSL関連のブログを読み漁ってると結構おもろそうな所や、フリーでネタチックな物がいっぱい。

俺もそうだけど,うちの面子はSL好きそうなのが多そうだな・・・
特にコンフィグやぴろちゃんとかすごい好きそうw
つー事で、irc見たらちょうど2人いるし
こんふぃぐっ!ぴろちゃんSLやるぞっ!インスコしとけっ!
っつたら、「仕事しろよっ!」って言われちゃった・・・
反抗期かしら・・・
うふふ、まぁーいいや今日帰ったら色々連れてってあげよう。
たまにはFPSじゃなくてマッタリゲームもいいかもなぁー。
そういや、以前papaも一緒にやったなぁー・・・

昔の某papaテラシュールwwwww
これで皆自信つけてトライしようっ!



| Second Lifeとか | 11:53 | comments(5) | -
GMODvsSL
最近またGMODを起動するもやっぱりうまく行かず断念。
色々やりたいけどうまく行かずストレス溜まるなぁー・・・ある程度覚えたらすげーはまりそうな感じ。
なんにせよGMODはもうちょっとお勉強が必要だわ・・・

なんでも出来るといえばSLと思い、新しいPCの方にインスコして起動してみる。
かなり処理速度がグゥー。快適ついでに友人がインしてたので行ってみたら思いっきりUNOしてたw
邪魔したら悪いので一言二事話て、ぷらぷら一人旅。

ゲームセンター発見!もとSL内でゲームセンターもどきな事してたので、どんなもんかと入店。


店内はプリクラをはじめ色々あるっぽい。


最後に並びの「すし屋(最近焼肉始めました)」に入店。


音がリアルでジュージューいって旨そう。
激しく肉がくいてぇ

ってな感じで、かなり過疎ってるSLをおなか一杯満喫。

話変わってTF2、混合チームでHighと試合した。
メディックしたけどユーバーケチり杉。つか、微妙にソルの動きになってる。
状況把握したくてつい覗いちゃう→クリ→死亡→ごめんなさい。
これが多くて主力が戦う前に死んで申し訳なかった。

そうそう、ゲーセン記念プリクラ。
タイトルは「NO MUSIC NO LIFE」
サービスショットになってるけどいやらしい事考えちゃダメだおっ!


俺流丸出しな感じで適当に遊んでます。










| Second Lifeとか | 03:11 | comments(0) | -
TeamFortress2 Japan Community Project (TF2JCP)とか、おまけとか。
先週土曜日は「TeamFortress2 Japan Community Project (TF2JCP)」開催と言う事で参加してみた。
予想してるよりはるかに参加人数が多くびっくり。にもかかわらず、スムーズな運営にあっぱれ。コレにつきると思う。

んで、久々にsecond lifeを起動。
クライアントアップデートしやがれこのファッキンジャップと言われたので、おとなしくアップデート。
TF2関連のアイテムを探しに行ってみる。

なかなかクオリティーの高そうな所発見。
武器が売ってるみたい。


デブ涙目な瞬間。


デブのミニガン発見。


装備してみる。


実際に撃てたので、SL内のFPS戦が出来るところで威力を試したいところ。
とまぁ、こんな感じ。
特に面白い場所は無かったっす><

| Second Lifeとか | 11:25 | comments(5) | -
AWP買った!
JUGEMテーマ:ゲーム

AWPが売ってたので買ってみた。
試しに人を撃ってみたら良い感じに血が吹き出ておさげよさげ。


あぁそれから昔住んでたsibuyaの喫茶店に行ったら、俺の事覚えててくれて感動;;
「戦争行って帰って来ました。ただいまっ!」っつたらちゃんと「おかえり〜^^」って
いや、ほんと実にいい子だ・・・まっ俺の土地や家は無い訳なんだが・・・うん。平気。

そそ、あと幽霊病院みたいな感じのお化け屋敷アトラクション見つけたので友達呼んではいったよ・・・まぁ結論からいうと「誘ってごめん」ってあやまっちゃったんだけどね><
しばらくSLやってないうちに全体的なクオリティーがすごく高くなっててまだしばらく楽しめそう。

記念写真


ホロホロホロー
| Second Lifeとか | 12:50 | comments(2) | -
second life 再び!!!
JUGEMテーマ:ゲーム

昨日、再びSLの世界に。
いきなりログインエラーが出たが強引に女陰ジョイン!
なんだか、すごく町並み綺麗でそして人が少ない!!!昨日はMiraiってところで軽く買い物。
楽器を買ってみたり・・・

スカウターで戦闘能力測ってみたり。
「戦闘力たったの5ゴミだな」となぜか俺が言われてたり・・・


そんなこんなで、我が町「博多」に来て見たw
盗んだバイクで走ってみたがラグって落ちるという罠付www
でもコレは買っても良かったなー


博多といえばラーメン!屋台あったよ!
とんこつのダシになってハイチーズっ!!!


さっ商売商売!


つー事でやっぱおもろいなw
たまにやろうと思う。
博多の某ショップの店番のオネーサンがやさしく相手してくれたので良かった。
| Second Lifeとか | 14:01 | comments(2) | -
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode